制服

仕事中にウトウトしちゃって、気が付いたら夕方だった( ゚Д゚)
余裕で2時間くらい寝てしまった(;´・ω・)
おでこにキーボードの寝あと?がついちゃったよ!
ということで、たぶん21時くらいまで仕事延長だなぁ(´・ω・`)

------------------TERA

通常営業。デイリー消化とうさ弓の狩場クエ消化。
育成中のバサカにCCしてポポリオン周辺のクエ消化。

バサカ、狩りが楽だなぁ。
エレソロで必死だったのがバカみたいだw
どこまで育つかわからないけどがんばってみよう( *´艸`)


-------------------SL

TERA落ちて少し仮眠後、セカンドライフへイン。
悪ガキっぽい♂キャラ作りたいなぁとピアスを探す。
♂用のメッシュ制服も購入してしまったw
sl2013045.jpg

リアルでこんだけ穴あけるのコワイ。
口ピとか絶対ムリ。耳に2個開けるのが限界デシタ。
sl2013048.jpg

恒例の一人でバカップルごっこ。
sl2013047.jpg


----------------

ここ最近、乙女ゲーにハマった影響もあって小説読みたいなぁって
思っていろいろ探してみた。
乙女ゲー 小説 とかでググって好みのサイトを探したりw
でも個人ブログのサイトさんだとカテゴリにわけてあっても
読みにくかったりちょっと残念(´・ω・`)
お布団の中でも読めるようにスマホでも読みやすいサイトがいいなぁって
思っていたらいいとこ紹介してもらった。
小説を読もう
「小説家になろう」が直接管理する読者向け小説サイトで、たくさん小説が置いてありました。
これで寝る前の小説タイムが充実しそうです♪
夢中になって気が付いたら徹夜しちゃった!とかならないように気を付けます( ゚Д゚)

んで、紹介してくれたフレさんがなんとそこに小説を投稿してたので
宣伝しちゃいます!!
まだ途中なんだけどおもしろいよ!続きハヨ!!って催促しないと!

Out of the cage

さて、次は何読もうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR