爪がどっかいった!

右足の小指の爪が行方不明に!

サンダルを履いたときに指ひっかけちゃって
メリッってハゲちゃったぽい。('Д')
もともと小指の爪ちっこかったしすぐ伸びるかなぁ。
絆創膏はってるけど、ズキーンズキーンってすっごい痛い(´・ω・`)
靴はきたくないからしばらくニートしたい( ゚Д゚)

--------------TERA

初めての暗黒参加。
とりあえず重かった・・w
玉をまいてムキーオーラするだけの簡単なお仕事でした。
時間合うときにはこれからも参加したいもんだ。

深夜ログイン後、業火へ。
すっごいコワカッタ( ゚Д゚)
何度死んだことか・・・
そのあとは、メル↓1回行ったかな。

そしてデイリーやるの忘れてた(´・ω・`)

--------------マイクラ

久々のマイクラ集会。
今回は、土地分譲も済んだので自分の土地に家を建てることに。
レンガ造りのおしゃれな家建てたいなぁと考えていたのに
あいかわらずの豆腐ハウスに・・
誰かおしゃれな設計してください(;´Д`)

途中でレンガ足りなくなったから、寝る前に粘土集めの旅へ。
2時間くらいかかっちゃった。

mc13010.jpg

あとは、地下室作るだけかなぁ。


------------ときレス

久々にL子ちゃんに声かけてみた。
そして、乙女ゲーの話題で盛り上がるw
ときレスを紹介してみた。
L子命名、ワイルド君(剣人)が好みらしい。
スキンシップがんばれ!
つかてぃんに惚れすぎてツィッターのプロフのヘッダーを公式で配布されてるものに
変更してしまった。痛い子と思われそうだけど気にしない。

image13012.jpg

だけど、うさにょん!って名前よばれると他のキャラにも惚れそうだ(*´ω`)
image13011.jpg


さてと、、現実に戻って仕事しよう・・・( ..)φ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR