腹痛が痛い( ゚Д゚)

ブログだいぶさぼってた!

先週末、すっごいおなか痛くて死にそうでした。

人生初の救急車呼ぼうかなって思うくらいにイタカッタ。

土日、おとなしく寝てたらおさまったけど!

原因は、たぶん賞味期限切れのチョコタルト(直径約15cm)
冷蔵庫の隅っこに弟の食べかけのチョコタルトを発見。
1/6くらい減ってたかな。
チョコ部分は生チョコぽい感じで、上部はチョコクリームたっぷり。
タルト部分がかなりしっとり。
タルト部分がしっとり = 湿気ってた?( ゚Д゚)

まぁ、夜食にとあまーい、オイシイーとパクパク。

おなかいたーーーーーい( ;∀;)

とりあえず、ビオフェルミン飲んでうなる。

もしや!と思い、台所のゴミ箱からチョコタルトのパッケ取り出す。
賞味期限を確認  → 5/1

食べたのは、10日。
これですかねぇ。原因は。
違うかもしれないけど!

タルト部分がティラミスかと思うくらいしっとりしてた気はします。
チョコクリームもたっぷりだったしなぁ・・

まぁ、15cm級のチョコタルトを夜中にパクパクとたいらげたせいかも
しれませんが!

これからの季節、食中毒とかもコワイですよね( ゚Д゚)
皆さんも賞味期限切れのお菓子とか食べちゃダメだよ!


-----------TERA

SS整理してたら、なんか後ろで一人でハッスルするSたん発見。
tera1339.jpg

クエで飛び石の階段上らないといけなかったんだけど
ジャンプヘタなので何度落ちたことか・・
ここまで上るのも必死です。超おちまくった。
tera1356.jpg

更にラスト@1個の場所で絶対落ちちゃう。
何度やっても落ちちゃう。@1個ってとこで4回くらいオチタ。
そして気づいた、ラスト1個に飛ばずに1個前からでも魔法石の場所に届くことに。
(; ・`д・´)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR