頭痛が痛い('Д')

頭というか顔面が痛い(´・ω・`)
こめかみから鼻の付け根?からなんか首のあたりも痛い。
リンパ線もちょいはれてるキモスル。
一応、風邪薬飲んどこうかな。

-------------TERA

今日は、初めて封禍神触の冥堂に連れていってもらいました(゚▽゚*)
初見だよ!へちょいよ!やばいよ!ってちゃんと自己申告しといた(*'ω'*)
通話しながらだから「ハイ、逃げて~」とか「近づくと危ないよー」とか
ちゃんと教えてもらえたのでヨカッタヨカッタ。
一応、集合時間までにwiki見てみたけど、実際に現地で見てみないと
やっぱりわかんないもんねw
珍しく死なずにクリアできたー(゚▽゚*)

ラストは、最近恒例になってきたカンストリアの中型狩り。
甲殻狙いですw
いやぁ、デナイもんですのぉおおぉ。
14素材とかクリスタルが出るのが救いだけど・・・
まぁ、IDと違って湧き待ちしながらゆったり狩れるのは楽でいいw

エリーンのいないちょっとムサイ♂PT。ちょっと珍しいキガスルw
tera1341.jpg

あ、エレを種族変更しました。ハイエルフ♂に( *´艸`)
イケメンです。自分のキャラに萌えそうです。
tera1340.jpg


----------------SL

久々にSLでお買い物。
メッシュのセット服。
帽子やブーツまで全部セット!L$290ですごいヤスカッタ!

sl2013030.jpg

ブレスレットや小物もついてた!
sl2013031.jpg

銃もついてたよ!
sl2013032.jpg

ジャケットのボタンがパツンパツンなのが素敵。メッシュってすごいな!
sl2013033.jpg

もう1個欲しい服あるんだよにゃぁ。
来月分の家賃払って、余ったら買おうかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

体調イマイチそうだから無理なさらずに。
IDいってみたいのー。
ウォリじゃ席ないかな

SL服すごいなー。
巨○や!
連休にガンバロ(・ω・)ノ

No title

冥堂は小部屋でも人が集まればいけそうだったのぉ。

SL、久々に服を買うと楽しいのん。
胸パッツンパッツンだよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR