死んで覚えるんだ!

ここ最近また夜更かしモードで仕事中の居眠りがスゴイ( ゚Д゚)
寝てるつもりないけど、意識飛んでて時間が過ぎてるもんなぁw
目あけて寝てるかもしれない。コワイ!

-----------------TERA

ケルサイクのレイドが実装されたぽい。
とりあえず事前に多少勉強して行こうと調べてたら
回復職は、ハゲルって聞いて行くのやめた(*'ω'*)

昨夜は、シカブ狩りに誘われたから一攫千金狙ってがんばってきた。
たぶん4時間近く狩った( ゚Д゚)
でも甲殻なんて出なかった(´・ω・`)
楽しかったからいいんだい。
14装備とクリスタルがおいしかった。忍耐とかすごい嬉しい!
げへげへ。

最後に恐怖↑トリオへ。
さすがにもう慣れてきたつもりだったけど、なんかロックオンとか
すごい調子悪くて回復がへちょかった。
赤玉と青玉連係なるはずなのにスペース押しても青玉でないでジャンプしちゃうし(;´・ω・)
ラグかったのかな・・・
アカンアカンアカン
キリアン戦でも1回死んじゃったしなぁ。
へちょいへちょいへちょい
次回は落ち着いてがんばろう。
太古3個ゲットできたからそれだけで満足(ぁ

先日Sたんと深夜に登山やってみた。
三日月村周辺からガシガシ登っていろいろ彷徨った。
最後に煙でてるね!とかいいながら火山地帯へ。
なに!ここ!未実装マップ??噴火すごーいとか溶岩こわーいとか
キャッキャッやってたの。
でもミニマップ見たら普通にキャスタニック近くの爆炎連峰だった(;´・ω・)
ずいぶん前にクエストできただけだから、覚えてナカッタヨ!

tera1334.jpg

もらったSSの整理してたらこれなんだろーって感じのみつかった。
戦闘中のSSぽい。なんかおかしなことあったっけ~と思ってたら
敵の足元で横たわるたぬこ発見。死体のSSだった!

tera1335.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR