マイクラ楽しいのぉ

なんか間違ってタイトルだけ入力してブログUPしてた((

誤字脱字も多いけど変な失敗も多いそんなたぬこ。
自称17歳。サバ読みすぎといわれても譲れない。
あ~免許更新行かなきゃだなぁ。。
ゴールドです。ゴールド。原付しか持ってませんけどね(*≧m≦*)
免許証は、身分証明書です≧(´▽`)≦

---------C9

最近、神ヘルに行く機会増えた。ありがたやぁ。
カバンの圧迫が半端ないけどw
100個しか重ならないとか鬼畜ですね。
そろそろ、2箇所交換できそうなんだけど
もちろん少なくて済む部位ですがw
やっぱ、テンペストLV上がるやつがいいんかなぁ。。
もちっと悩もう・・

期待していた3月のギアが・・・
もう。。。なんというか。。。。
もっとおしゃれなギア出してください。

----------マイクラ

村MODが最新バージョンに対応したので
さっそく導入。
がんばって材料集めますよ(ΦωΦ)
実装されたばかりのジャングルをうろついてたら、ヤマネコ?発見!
魚を与えると懐くらしいので、釣り開始。
とりあえず10匹ほど釣ってヤマネコがいた辺りへ戻ったら見つからない(´・ω・`)
どこいったんだああああああ。
次見つけたら絶対ペットにするぞお。
と思ったけど村探しに夢中でまだ自分の家を作ってなかった≧(´▽`)≦
とりあえず小さな家を建てた。
村大きくなったら村の中に住みたいなw

日本村発見。
ちゃんと着物ぽいスキンになってたw
マヤ村とインド村が見つからないなぁ。。
砂漠っぽいとこウロウロしてるんだけど(='m')
もっと遠出しなきゃかなぁ。。
地図MOD導入するか悩む。絶対、遠出したら迷子になるもんww
とりまレッドストーン探しに今日は潜ろうw

-------- カンビ

まぁ、垢ハックされてないか確認くらいのログインです。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
半年以上離れるとさすがに動かし方もヤバーイ。
行きたい方向に動かすのも一苦労。てか相変わらず重いな・・
グラボ変えたのに重いです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR