執事な乙女ゲー

あまりにもヒマだったので今までやったことなかったけど
恋愛SLG?っての始めてみた。
ヤーバイ。執事イイ!めっちゃお嬢様ぶった答え選んでたら
ラブエンドにならなくて、ノォオオオオオオ( ゚Д゚)ってなったので
次回は、ラブエンド目指してがんばります。
もちろん未課金だから2週間くらいかかるんだけどネ( *´艸`)
中岡さんラブ萌えだな(*'ω'*)

------------TERA

すごい悩んだけど60高級紋章欲しくて、金貨を取引所で購入。
またお金ためなければ・・・
サンクチュアリにMP回復が追加されるってやつと交換。
あとは、マナレジェンで45%分PTメンバーのMP回復って紋章も
所持してるから、この二つでプリでもPTメンバのMP回復間に合うんじゃね????
って超期待。

で、お試しでバサカのSたんとペアで恐怖へGO。
うーん。MP回復護符つけてるからなんとか間に合ってるけど
やっぱエレに比べるとMP回復がたまに間に合ってないくさかったw
思えば、MP回復のクリスタルとMP護符あったらプリだとMP余裕だから
マナレジェンいらなくて使ってなかった((((
これは、自分のMP回復ではなくPTメンバのMP回復の為に余裕あれば
使うべきってことなんかな???
どうも回復職しかもってないと他の回復さんの動きとか見れなくて
独自の動きしかできないからなぁ。それがたぬこのへちょい動きの
原因なキガスル( ゚Д゚)

もっと勉強するぞぉおおぉおおぉおぉ。

とりあえず思ったこと。火力さんとペアならエレのほうがいいかもしれぬ('Д')
レイジオーラのクリ100%upがやっぱ大きいキガスルw
エレの装備も強化せなあかんなぁ。。


↓いつみてもコワイ。白目コワイ。
tera1333.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR