朝がきた

またもや気づいたら朝の6時・・・(;´・ω・)
楽しいと時間経つの忘れちゃうのん。
で、仕事中に居眠りするのん。
この仕事片付いたら夕寝するんだい。

-----------TERA

デイリーやってたら急にPCの調子が悪くなった。
アルレマンシアでポータル移動したら画面まっくらになっちゃって
強制終了もできなくなっちゃったの(´・ω・`)
仕方ないので電源ブチ切り。
グラボ逝っちゃったかなぁと思いながら再起動。
うーん、なーんかオカシイ。
TERAやるまえにJAVAの64bit入れちゃったからそのせいかな????
よくわかんないけど、とりあえずシステムの復元したらTERA動きだしたから
ま、いっか。。。。w


今夜もSたん&Bさんにお邪魔してトリオでID巡り。
恐怖上に初めて行ってみた。最後のキリアン以外は、特に問題なく
スムーズ進行。
キリアン戦も「ハイ、反対側逃げて~」ってちゃんと教えてもらえたから
危なげなく終了できた。
でも、倒した後欲張ってアイテム拾ってたら最後のゲロっぴぃで死んじゃった。
エヘヘ。ゴメンなさいゴメンなさい。
ちゃっかり太古と粉イッパイげっと。おいしかったです。ありがたやぁ。

その後、メルに行こうってなって上級にチャレンジだけしようってことになった。
死ぬつもりで~ってことでクリスタルをはずして突入w
最初の中型戦。かたーい。タゲって毒沼のあと必ずのように砲撃きちゃうから
なんとも逃げにくくて即死はないけど、たぬこが鈍くさくて死んでしまう(´・ω・`)
スキルの分と起してもらった分も消化しちゃったので、街戻り。
たぬこのPS鍛えないとムリぽいです"(-""-)"

気を取り直して下級メルへ。
前回もトリオで行けてたので、そこまで緊張せずに行けた。
3回目だったのでなんとなく流れも覚えてたし(*´∇`*)
しかーし、なんかラストで2回くらい死んじゃった( ゚Д゚)
ランタゲ攻撃のクリで6万超えかなぁ。クリでないなら1発は、堪えれるけど
なんかたまにコンボっぽく2連ぐらい攻撃きてる気がした。
気がしただけかもだけど!
まぁ、ムリだ!できない!って行くのためらってたらいつまでたっても
上達しないので、誘ってもらえる時にはシッポ振ってついていくんだい(*゚▽゚*)


tera1331.jpg

Sたんから花火もらってあげてみた。キレーイ。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR