いっぱいテラった

珍しく土日ともにお仕事が休みでした(*´∇`*)
でも、風と雨がひどかったので家でゴロゴロしてるだけでしたけどね(´・ω・`)
残念。


-----------TERA

メインキャラは、いつもの日課のデイリー消化。
土日に名品強化剤配布のイベントがあったんだけど
22時前からインしてないとダメだったみたいで
土曜日は22時10分くらいにインしてももらえなかった(´・ω・`)
日曜日はちゃんと早目にインしてゲットできたけどネ!

んで最近ソロが多かったので勇気をだしてお友達作り!
野良苦手だからフレさんとか超少ないんだもん( ゚Д゚)
意外にすぐにサブ弓でSたんっていうお友達ができた!!
ついでにそこのギルドにお邪魔してご挨拶。
IDドロップ2倍だったので、メインで恐怖IDと塔へw
名品強化剤がおいしかった!なんだかんだで25個くらいゲットかな。
ペアかトリオがやっぱおいしいにょーん(゚▽゚*)

なんかノリでアルゴンメルデティアへ行くことに!
2回目だしちょっと緊張。
ランサー・バサカ・プリのトリオで行ってみた(*'ω'*)
でもあたし以外のお二人は、ベテランハンターだったから
超寄生モード!
早速、あたしが最初の敵で死んじゃうというへたれっぷりを披露(;´・ω・)
い、痛かったんだい。
でもそのあとは、ラストまで死んでないヨ!

1時間ちょっとかかったけど、おもしろかった!
↓ 記念撮影
tera1319.jpg

なぜか踊りだす3人。
tera1320.jpg

↓顔コワイww
tera1321.jpg

んで、その後はサブ弓育成がんばった。
もうすぐLV43。死霊IDが迫ってくるぅううううう。こわいなぁ( ゚Д゚)


コメントの投稿

非公開コメント

気合を入れすぎっす!ドンドンおいていかれるσ^_^;
弓ガンバロ(・ω・)ノ

No title

久々に徹夜してがんばったヨ(;´・ω・)

弓がんばるんだーーーー。
皿で寄生するヨ( *´艸`)

SLもがんばってください(;´・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR