ぷりっくら

ちょっと早いけど誕生日プレゼントにってスマホのケースもらった。
エナメル製で花のモチーフとかついてて結構カワイイ。
ポシェットみたいにできる長めのコードもついててお散歩にも便利そ~。
ありがとう!大事にするね!って言ってさっそくスマホを入れてみたら
あたしのスマホ、でっかいからフタがね・・マグネット式のやつなんだけど
止まらなかった。
しばしの沈黙(;^ω^)

フタしないほうが取り出しやすいしイイネ!っていいながら
肩にかけてちょっと歩いてみたら、ケースから飛び出て床にオチタ。
\(^o^)/
ちょっと気まずかった(;´・ω・)

縦が@5ミリ小さければ・・・キチンとおさまったのにな・・・・・

-----------------TERA

日課のデイリー2キャラ終わらせて、たまったポイントで伝説素材と交換。
今日も元気に強化やってみようぅううう!
ハイ!失敗!
ローブが+9になる日はくるのでしょうか。。。。

ポポリ弓やっとLV35。
砂漠の休憩地のクエすすめてたら、なんか敵のLV高くて名前とか赤っぽいんだ。
殴られると痛いんだ。
おっかしいなぁって思って、クエスト開いたらポラエリーヌのクエ丸ごと抜けてた。
そりゃLV追いつかないわな(;^ω^)
魔女の城、ソロやだなぁ。誰かこのへんのLVの人いないかな( *´艸`)

----------------SL

一昨日は、リスタートとかあってほとんど遊べなかったので
昨夜は早目にログイン。
MなNさんの改造計画続行中だけど、どうも回線の調子がイマイチぽくて
着替えがラグラグみたい(´・ω・`)

そんな中でも簡単に遊べそうなやつってことで、プリクラ遊びしてみた。
いっぱいSS撮ったけどなんか顔がヤッバイの多かったから、ボツだらけ。
使えそうなやつだけ適当に選んでみた。


sl2013029.jpg

んで、最後は懐かしの桜ミクに着替えてみたけど、Nさんから見たら
ハゲちらかしたわけのわからない生物になってたぽい( ゚Д゚)
残念無念。

sl2013028.jpg


お家を夏仕様に変えちゃおうかなぁ( *´艸`)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR