お約束2

FF14のテスター、なんか受かってた(*'ω'*)
ぜんぜんやったことないからまったくの初心者なんだけど( ゚Д゚)
日程が合えば参加してみよう。そうしよう。

----------------TERA

デイリークエもだいぶ慣れてきたので、2キャラでも1時間くらいでおわるかな。
アルレマンシアと港のクエ簡単だもんね( *´艸`)
とりまお金集めだワッショイ!

恐怖IDとか鉄壁とか行きたいけど、回復職しかもってないから寄生しかできないのん(´・ω・`)
早く、火力職育てなきゃだな・・・
火力職育ててもソロできるPSが育つかはワカラナイけどね!!!ギャフン!


------------------SL

最近、SLにちょい復帰気味です。
まぁ、TERAカンストしてちょっと落ち着いたせいもありますが(*'ω'*)

先日購入したスキン屋さんから、エイプリールギフトってことで
新作のスキン一式届いてました。うれしぃいいい(゚▽゚*)
ギフトスキンといっても2日から販売予定の新作らしいので
顔にギフトっぽいTATOO入ってるとかもなくて普通に使えるのが素敵♪
またシェイプこねこねがんばろう(*´∇`*)

そして、MなNさん改造計画続行中。
本日もハプニング満載の爆笑の連続でお茶吹きだしちゃいました。

とりあえず、サブのたぬ吉(仮名)で着替えを見守る。

sl2013027.jpg

ドヤ顔されたけど、へそ毛が見えてた。チビTカヨ!とかつっこみそうになった。
どうやらシェイプをいじってちょっとおなかに脂肪ついちゃって
メッシュ服からはみでたらしい。

そして、修正。

sl2013026.jpg

安定のパゲ真っ裸。 マル秘仕様です。
乙女の前で真っ裸はやめてください(*ノωノ)

そして服を着たけど、なぜか下半身が・・・・・・
それ変質者だから!!(;^ω^)

sl2013025.jpg

どうやらラグで表示がなかなか出なくてこうなったらしい( ゚Д゚)
本人は、ちゃんとジーンズ着用してる状態だったみたいw

いやぁ、もうSS修正しながらグフフとか笑っちゃったヨ!

SLやりだすとおもしろいなぁ。
とりあえずフォルダの整理とか洋服の仕組みみたいなの覚えたら
楽しくなるよ!というか、いろんな服やヅラが欲しくなるヨネ( *´艸`)






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR