目が目がぁぁ

猛烈に目がカユイです。
コンタクトなんてできない。
度の合わないメガネで仕事がんばるぞぉ( ゚Д゚)

---------------TERA

アルゴンメルデティアに初挑戦。
Mクエ進めてたつもりだったけど、直接アイテムで魔法石に飛んじゃったから
クエが進んでなかった(;´・ω・)
外の入口まで移動するとクエが発生?するタイプだったの(´・ω・`)
終わってから気づいたんだけどね!

ID自体は、なんかある意味トラップぽいの多かった。
みんなで揃って中型部屋に入らないと、入口が閉まって分断されちゃうという。。
2匹目のやつとか2人閉め出されて、3人で討伐。時間かかったけど倒せてヨカッタw

メルディタさんのレーザー攻撃がよけきれずに全部当たっちゃったなぁ。
5万ダメくらいきてた。
時計周りに逃げても足遅いからダメだったし。テレポほっすいw
華麗に後方跳躍決めたつもりがぜんぜん決まってなかったし!
即死はないけどHPごそっともっていかれた(´・ω・`)

TERAは盾さん以外の火力さんの回復が難しいなぁ。
PT窓みて減ってる人がいると、ドコ?ドコ?減ってる人ドコ!!って
めっちゃ探しまわるww
探してる間に足元みてなくて自分が毒沼にハマッたりとか( ゚Д゚)
即死攻撃以外で死人が出ると落ち込みMAX。
へちょくてゴメンなさいゴメンなさい( ;∀;)
エレで玉まくほうがやっぱ楽なんかなぁ。
回復量や状態異常解除とか自己回復の面ではプリが楽なんだけど(´・ω・`)
エレもLV60なったけど、2キャラ装備整えるのムリ!金銭面でムリ!!
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

---------------SL

今月分のお家賃、早目に払っといた。
これで月末まで気にしないでイイ。

お財布に余裕がでるとそりゃぁいろいろ欲しくなっちゃいます(*'ω'*)
最近はメッシュ服がやっぱり主流なのかなぁ。
流行りっぽかったフードジャケット?買ってみた。
ダボっとしててカワイイ!けど髪の毛が困った。
時間あるときに編集可の髪いじらなきゃだなぁ。

sl2013024.jpg

サブ君にもメッシュ服買ってあげた。
メンズものも細身のシャツやジャケット増えてて嬉しいな。
以前はメンズものメッシュ服は、Sでもでっかくてうちのサブ君には
ブカブカだったもんなぁ。

まぁ、2窓でバカップルポーズして遊んでむなしいとか思ってない。
思ってないヨ!

sl2013023.jpg

sl2013022.jpg

今夜は、髪の毛編集がんばるかぁ(*'ω'*)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR