朝だ~(・㉨・)

やばい、徹夜してしまった≧(´▽`)≦
でも仕事休みだからいっか(='m')

--------パンヤ

ギルドの先輩方に特訓付き合っていただいた(*≧m≦*)
とりあえずトマホークだけは覚えましたw
次回は、コブラ!
できるかなぁ・・・
まだジュニアAなので早くシニアになりたいなぁ。。。

チキンだから冒険できなくて遠回りで進むから
いいスコア出せない(´・ω・`)
O.B恐れずにやっぱりチャレンジしなきゃなのかなぁ。
がんばらねば!

---------C9

とうとうPレア武器つくっちゃいました。
オデン用のダガー。
ブレイドは、、、ムリ!!
またしばらくは51レア武器鉱石集めだ。。w
ささっと作って寝る予定が、金属工芸の職人レベルが46しか
なかったという・・・・・
生産可能なLV51になるまで、倉庫の中の鉄をひたすら矢に変えるという
地道な作業。。。。。
結局、朝方5時過ぎに無事に武器完成。
作成時に+7というラッキーww
強化1回に20万近くかかるから、ホントラッキーでしたw
+7→+9までストレート。+11まで3回失敗したかなぁ。
でも思ったよりも強化が安く済んで(´▽`) ホッ

属性石は、Ⅵ入れたかったけど貧乏なのでⅤでガマン。

c9007.jpg

47武器よりはつおい!!
クリティカルもこれで60ちょいいけたかなぁ。
まだ命中が低いので、ブレイドのほうで稼げたらなぁって
感じかなぁ・・
ハヌマンマスターも取りたいけど、、、飽きっぽいので
時間かかりそうです(*≧m≦*)

神防具はまだまだ遠いから4箇所Sレアにしようかと
検討中。知恵だいぶ上がるんですよねぇ。まだ35ヘル防具だからw
( ´△`)アァ- 悩ましい・・・

--------- SL

SIMから雪が消えてすっかり春模様。
庭の枯れ木をミドリの葉っぱの木に変えなきゃなぁと思ってたら
留守の間にSIMの管理人さんが入れ替えてくれてました。
ありがたやぁ・・
買うと結構高いから、嬉しい~(*´∇`*)

こたつもそろそろ片付けなきゃかなw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR