いつものお約束

昨日あんなに寒かったのに今日はあっついし( ゚Д゚)
体調崩しちゃうよ!

-------------TERA

デイリー2キャラ。
アルレマンシアのデイリーは、簡単だからイイネ(゚▽゚*)

サブ、ちょっと停滞中。
何回も同じクエやるとさすがに飽きてくるというか・・
弓はヴァンピ、皿は邪教でちょっと止まった感じかな。
野良は絶対いきたくないしなぁ( *´艸`)
どのゲームも野良嫌いは相変わらずデスw
マジ、トラウマ!

--------------SL

昨夜に引き続き、MなNさん改造計画中。
SL新規30日以内の初心者さん向けのアバター変身セットを
配布してくださってるお店に飛んで一式ゲット。
とりあえず着替えてみる。

そして、誰もが一度は経験するであろう パゲすっぱ
ある意味お約束ですよね! 
とりあえず正面からは自重。後姿でモザイク入れといた(*'ω'*)

sl2013020.jpg

で、最終的には結構いい感じに仕上がったのですが
見事にSS撮り損ねました('Д')

服は、探せばGGなりLBで手に入るかなぁ。
メンズものは少ないのが難点ですがw


仕事の休憩時間にちょっとメンズもの探しにお出かけ。
おにゃのこアバだとメンズもののお店うろつくのちょっとアレなので
サブの美少年モドキで行くことにした('ω')

sl2013019.jpg

メンズもの探す旅のはずだったのに。。。。
なぜかガチャイベントを覗いてしまい休憩時間終了。
( ・◇・)(・◇・ )


---------------三國志11

チュートリアルの戦闘で勝てないというヘタレ具合。
某Pさんからアドバイスもらった。
どうも戦法っていうのを使ってないから全然勝てないらしいw
教わってやってみたら、即クリア。
なーんだ簡単じゃないか(*'ω'*)

たぬこ:「わークリアできたあああ!スカイプのコメント消しとこう!!」
某P:「消さなくていいと思うぞ」
たぬこ:「え!?なんで?」
某P:「きっと次のチュートの戦闘もクリアできないから(^-^)」

(´・ω・`)チュートの戦闘、まだ続くのね・・






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR