さむいっす

なんかここ数日、すごい寒くなりましたねぇ(´・ω・`)
暑くなってきてたから毛布クリーニングに出しちゃったんダヨ!
寒いよぉおおお!

--------------TERA

最近は、2キャラデイリー終わらせて特にIDとかのお誘いなければ
サブキャラ育成中。

恐怖IDをペアとかトリオで周回したいなぁ。
強化剤欲しいぃぃぃぃ('Д')


--------------SL

某NさんがSLに興味あるってことで勧誘してみた。
結構、スムーズにログイン・たぬこハウスまでテレポできました。

そしてこの姿である('Д')
sl2013017.jpg

プレゼントしたニンジンにかぶりついてます。
さて、このデフォ姿から卒業できるのでしょうかw
楽しみですね( *´艸`)

MP見てたらちょっと気になるスキンがあったのでDEMO取り寄せ。
うーん。かわいいかもしれない(*'ω'*)
とりあえずお店にテレポしてみた。
金額もお手頃。というか所持金が足りる。
思い切って買ってみた。所持金、3桁だけど気にしない。

シェイプこねこね。
↓そしてこうなった。

sl2013015.jpg

前のスキンとだいぶ違うなぁ。
少し童顔になったかも。

sl2013016.jpg

体の描きこみもキレイだった(*'ω'*)
裸になってチェックしてたらNさんに見られた!

まだホッペがちょっと気にくわないので、こねこねしなきゃだなぁ。


--------------三國志11

手をだしてみたもののチュートリアルの戦闘がクリアできないww
某Pさんに超バカにされた!
悔しくて何回か挑戦したけどどうしても拠点がおとされる。
ナンデダー( ゚Д゚)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぁーーーー。
ブログにデビューしてしまった。。裸見てないよミテナイヨ。印象かわったねー(*´∀`*
TERAちょっと飽きちゃったかも…。
SL難しい(@_@;)

No title

Nさんだった。

No title

>MなNさん

探してたスキンと違うけどこのスキンなかなかカワエエ(*ノωノ)
まだ口元とかいじってないからコネコネしないと!
SLは、慣れです慣れ。

TERA飽きたのか!?
サブをガンバレ( ゚Д゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR