ああああっつい

アツイ暑いあっつぃい。
仕事部屋の室温が26度なんですけど!
3月で26度とかおかしいよね?よね?よね?

--------------TERA

サブエレで泣きながら狩場クエ消化中。
ようやく希望の村周辺のクエが終わった感じ。
次は、金床のクエか・・
Mクエだけ片づけたけど、狩場クエまるごと残ってる。
あそこ迷子になるからキライだ( ゚Д゚)

雪だるまみつけた。ポポリ風だった。かわいかった。
tera1312.jpg

火力職も欲しいなぁって思って、ソーサラー育成も始めました。
狩場クエが楽だー。エレの10倍くらい楽で早い。
適正LVの中型も狩れるのがイイ!
もうすぐLV40。
どこまで育つかなぁ。


あついからアイス買いにコンビニいってこよう。
しろくまぁぁぁぁ


コメントの投稿

非公開コメント

合言葉はしろくまー!
みかんです。
エレ、マゾいのにお疲れ様です。
サラの方は寄生させて貰っていつもありがとねー(=゚ω゚)ノ
暑い時はしろくまー!だね(笑)

No title

>しろくま さん

ホント、マゾイ!
けどそんなマゾさにちょっと慣れてきた気がする( ゚Д゚)
2倍アイテムある間にLV60目指したかったけど
@2日じゃ無理そうです(´・ω・`)




sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR