さくらー

福岡では桜が咲いたそうですね~。
こっちもあったかいから、もうそろそろなのかなぁ。
開花予想みたら3/21~24くらいらしい。
花見したぃいい( *´艸`)

image13004.jpg

本日のお土産

小田原土産の桜もち!
3時のおやつにいただこう

---------------TERA

サブエレ。無事に庭園まで終了。
Mウォリさんに庭園~黄金~アカシャ3連続ID突っ走ってもらいました。
庭園ペア。結構きつかったなぁ。
ボスよりも途中の部屋でw
Mクエすすめて次は恐怖~か・・・

がんばろー


---------------アラド

フレさんに誘われて超久々にインストールしてやってみた。
案の定、スキルリセットきてる上にコントローラーの設定とかも
忘れてるしで結局狩りもせずに落ちた( ゚Д゚)
スキルシミュしないと怖くて振れないw

新しい職も増えてるしちょっとやってみたくなった。
じ、時間が足りないぃいいい。


----------------

買ったばかりのHTC J butterfly HTL21 が調子悪かった件。

auショップに行ってきました"(-""-)"

症状は、自宅の無線LANにてwifi接続するとブラウザが見れない。
接続中のアイコンも出てるし、家族のスマホや3DSでは問題なく
ブラウザ閲覧できるのに!

auショップで試してもらったら、やっぱり接続中になってても
ダメだった。我が家の無線LANの問題じゃなくてヨカッタw

初期化すると治ることがあるって言われたんだけど
まだSDカードとか用意してなくてバックアップが取れない( ゚Д゚)
地味に手入力で連絡帳登録がんばったから、ちょっとだけゴネタw
「え~連絡帳の中身消えたらちょっと大変><」ってw
そしたら、SDカードを1枚サービスでくれました。
ありがとう!ショップのおにぃさん!感謝!

で無事にバックアップとれて、初期化。
接続テストしてみたら、ちゃんとブラウザ閲覧できました。

これでいろいろゲームとかダウンロードできる!
いえ!仕事用のスマホなんですけどね(*'ω'*)



コメントの投稿

非公開コメント

スマホ治ってよかった。

恐怖はペアでいけるか不明…。

お土産イイなあ^_^

No title

偽みぃかぁん(;^ω^)

恐怖かぁ。。本物みぃかぁんを拉致すればイケル( ゚Д゚)

お土産、おいしゅうございました(*'ω'*)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR