不具合なのかな!

先日手続きしたばかりのスマホ君。
家の無線LAN使ってwifi接続しようと思ったけど
接続中になってるのにブラウザが見ることができない(´・ω・`)
家族のスマホとか3DSは、問題なくつながってるのになぁ。
ググってみたら、同じ機種で繋がらなくて困ってる人がいるみたいで
auショップで見てもらうのがいいぽいから、明日いってくる。
もぅううううめんどいなぁ( ゚Д゚)

------------TERA

デイリーで貯金がんばってたらなんとか法衣が買えそうなくらい貯まった。
もちろん強化費用なんて残らないけど!
とりあえずシャンドラの法衣と靴は激昂邪姫 。
手はなんか適当なLV60のやつ( ゚Д゚)
色が赤で合わないから適当な黒いのでデザイン変更したいw

tera1308.jpg
太ももムチムチすぎるだろぅううう。

夜は、行ったことないID行こう~~ってことで
ビビッシュの実験場へ突撃。
もちろん全員初見。wikiも見ないでGO!
残念ながら最後のボスで全滅( *´艸`)
今度は、wikiで調べてリベンジですw

次は、ジャバルマンドームへ突撃。
これもほぼ前情報なし、最後のボスだけwikiでちょっと調べた感じw
ワーキャー言いながらもクリア。
盾さんにしか目がいかなくて遠距離火力さんの回復が遅れてしまう(´・ω・`)
もちっと周り見なきゃなぁ。クリックゲーの回復しかやってなかったから
ほんと、へちょいっす。ロックオン下手ナンダヨ!うまくなりたいぃいい。

tera1309.jpg

記念SS撮ったけど、みんなの向きが合わないww
エリーン2人は、ちゃんとカメラ目線なのに( *´艸`)
♂ウォリのDさんとかどこ見てるんだろww


--------------マイクラ

久々にDくんがインしたので、村からちょっと離れた場所の地下探索。
ダイヤや金がいっぱい取れてホクホク。
そして帰り道がわからず迷子。
彷徨ったあげくに村の真下の洞窟にたどりついて、目印だよりに
なんとか帰還。
ほんと、マイクラって迷子になるね(´・ω・`)

今日もSLできなかったなぁ。
明日はちょっとはインしたいw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

手の赤はアクセントになってて良いと思うけどなぁ。

No title

まーじーでーー( ゚Д゚)

黒に変えちゃったね!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR