風つよいよね!

うっかり洗濯物とりこむの忘れてたら、シャツが2枚なくなってました(;'∀')
飛んじゃったぽいです。風強かったもんなぁ( ;∀;)
まぁ、弟のワイシャツだから気にしない( ゚Д゚)

--------------TERA

先日、全員初見の4人で挑戦した黒紋塔。
最後のトゥルサさんで全滅( ゚Д゚)
毒沼とか雑魚の状態異常攻撃とか初見だとわかんなくてアワワワってなった(;'∀')
今回も4人だけど2回目だったので、道中サクサク。
あら!もう5F?って感じでした。

tera1307.jpg
↑カニ?カブトガニ?

んで、トゥルサさんも特に問題なくスムーズにリベンジ完了。
Mクエ進みました!
ホッ(*´ω`)

ノリでそのままケルサイクへ。
もちろん初見。とりあえずサラっとwiki確認。
道中の雑魚MOBは危なげなく終了。
聖火なげる順番を決める。ヘタレたぬこが一番(;'∀')
でも一番目が1分半って決まってるから楽っぽいw

とりあえず全滅しました!
ケルサイク戦はじまって時間にして2分程でしょうか。
またいつかリベンジだ( *´艸`)

-------------マイクラ

失踪したかと思ってた鯖管のKさんが生きてた!
ってことで、現状説明。街づくり予定地まで案内。

整地をがんばってもらいました。
たぬこは、先に飽きて離脱しましたが( *´艸`)

整地は、ほぼ終わったので来週のイベント日には
区画割りとかできるんじゃないかなぁ。

ワクワク



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝過ごした……。
風は台風並みだったよね。
あ、花粉症きました

No title

花粉症きましたかぁ。
お鼻にティッシュ詰めましょう。

寝坊には目覚まし5個くらいセットするのです!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR