花粉め!

鼻水じゅるじゅるで仕事が進まないたぬこです。こんにちは。
花粉め・・・
目もかゆーい。コンタクトやめてしばらく眼鏡っこだな(´・ω・`)

image13001.jpg

↑本日の花粉

-------------TERA

久々にメインを動かしてクエスト進めたり、中型PTにお邪魔したらLV58の
90%とか超えちゃった。カンスト目前だなぁ。
そろそろ装備の勉強しないと・・w
今までクエ品とか取引所で安く買った伝説武器あたりで済ませてたから(;´・ω・)
wikiでも見るか。。

サブエレ、LV48でやや停滞中。クエストがなかなか進まない。
ダゴンの神殿がんばってみたけど途中でくじけた(;'∀')
エレの殲滅力より敵が湧く時間のほうが早いw
もうちょっとレベル上がってから挑もう・・
コールドロックのクエを丸々飛ばしてたのでそこでちょっとLV上げかなw

-------------------マイクラ

みんなで街作ろう計画中。
2日ぶりくらいにインしてみたら、城下町にできたらいいなぁ的なNPC村の
村人が消滅?してた( ゚Д゚)
原因不明ですが。。囲ってた壁に作業用の出入り口があったのでそこから
敵が攻め込んできたのかな??
ゴーレムもいたのでそうそう全滅はしないと思ったけれども。。

村人は、近くにNPC村あればトロッコ移動でなんとかできるだろうから
時間あるときに探索してみよう。

高さ68で整地中。
mc13002.jpg

ジャングルで資材用木材調達。
mc13001.jpg


来月の集会までには、整地終わればいいなぁw




コメントの投稿

非公開コメント

今年花粉全然影響ないなー。
なぜだろ???
マイクラ興味ががががが。

No title

ここ数年、花粉症ひどいでふ。
外に出たくないよ!
花粉おさまるまで引きこもりになりそうです。

マイクラおもしろいよ( ̄ー ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR