くりぃむ

本日のお土産コーナー

usa001.jpg

箱根土産です。
なんか前もみたことあるなぁと思ってたら・・・
Image066.jpg

去年の夏頃にもらった山梨土産と中の餡が違うだけぽいw
今回はみかん味の餡。
冷やして食べるとおいしさupでした(*´∇`*)

----------------TERA

空中庭園のIDに連れていってもらいました。
全員初見で挑んだ1周目、スルー推奨の部屋のMOBで全滅(;'∀')
回復職のたぬこがへちょいので、盾さんをたくさん殺したキガスル。
m(。≧Д≦。)mごめんなさーい
いつかうまく動けるようになりたい。。(;´・ω・)

今後サブエレを少し育てる予定。
いまLV40だからまぁ今月中にメインに近いLVまで育てばいいなぁ。。
くらいのノリです。
エレソロは、プリソロよりきつそうだ。。。
プリはスカージング強いからソロでもなんとかいけてたしなぁ。
とりあえず、守護ダヌキと一緒にいけるとこまでガンバルw


--------------------マイクラ

IMEの設定を教えてもらったら今までどおりにチャットで切り替えしなくても
いいようになった。<(_ _*)> アリガトォ
ほんと、win8つかいこなせない。
コンパネの出し方わかんなくて、ググっちゃったよ!



以前のPC、PSO2のベンチマークのスコアが800でした( ゚Д゚)
それでもなんとか動いてたけどねw周りの人泥人形だったけどww
新PCでとりあえず試してみたら簡易描画設定で最大にしても
27000くらい出てた。なに!この違い!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR