か、花粉、そろそろ??

最近、ちょっとだけ鼻がムズムズ。
もしかして花粉きてますかね・・・
こわいよぉおおお。


--------C9

ブレマス君が経験80%upの日だったので極限使って
いっきに45へ。
移動が早くて動かしやすいけど、魂の渓谷で崖から落ちる落ちる。
落ちたら即死とかツライ。
戦闘で死なないのに崖から落ちて復活スクロール消費。むなしい・・

ブレダンちゃん、今日こそ45目指したい。
@30%くらい。
ワクワク。


----------マイクラ

バージョンアップをうっかりやってしまって
村MODが・・・・
インしたら村人消えて建物も村MOD独自のブロックが
消えてボロボロ。
o┤*´Д`*├o アァー
マルチサバのバージョンアップ、今回はちゃんとできたらいいな。。

----------SL

C9に夢中でちょっとイン率低下のSL。
3月から住んでいるSIMの季節が春仕様になっていたので
木を替えなきゃなぁとか花植えたいなぁとか
あげくのはてに家具も変えたいなぁなどとドハマリ。
なんとなくピアノまで買ってしまった(='m')

sl1417.jpg

ピンクのピアノ!あぁぁかわゆす。

1FにもTVほしいなぁ~って感じでこれまた購入。
o┤*´Д`*├o アァー SS撮り損ねた。
部屋がかわいい系で統一してたのに、なんとも不釣合いな
TV買っちゃいました。
でも気にしない・・・気にしたら負けさ。

部屋の模様替えとかやりだしたら、なんか家の建物自体を
替えたくなった≧(´▽`)≦
春っぽいかわいい系とか探すかなぁ(*≧m≦*)

ま、いろいろ買ってもリアルで換算するとね。。ほら!
安いし!
服も買いたい・・・≧(´▽`)≦


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR