でっかい!

早起きして新しいPCを設置。
箱を開けた瞬間、でっか!!と叫んでしまった。
今まで使ってたものよりかなりケースがでっかい。
結果、今までの場所には収まらないという衝撃の事実が。。
購入の際、大きさなんて見てませんでした。ハイ。

まぁ、棚とか動かしまくってどうにか設置できました。
重かった・・・
でも快適です。あぁ幸せ・・

------------TERA

最低画質でがんばってたけど、それでも1日2~3回はメモリー不足で
クラ落ちしてました(-_-;)
新PCだと設定数値5でも落ちなかった!幸せすぎる。
スカイプのホストだってできるよ!たぶん!
フィールドの景色ってキレイだったんだね・・
キャラの服や顔も全然違うヨ!
感動した!
SS撮ったけど、新しいPCに画像加工のソフト入れてなかった。
残念。
次回からSS載せれるね!

メインがLV53になりました。
Mクエやってたら経験おいしいからサクサクあがちゃう。
サブとの差が開きすぎたから、明日からはサブに力いれよう。

--------------マイクラ

インストールして今まで使ってたMODを入れてからログイン。
マルチはインできるのにシングルだとエラーがでちゃうw
なぜだ!
まぁ、最近はマルチしかやってないからいっか・・
時間あるときにゆっくり原因究明しよう。


----------------SL

SLも快適に動けてた(*´∇`*)
影とかも表示できそうです。
まぁ、インしてちょこっと動いてみただけですぐ落ちちゃったけど!
TERAのレベル上げ落ち着いたら、ゆっくり確認しよう、そうしよう。



何かと「とりま」って言うくせどうにかしたい。
ブログの文章でも「とりま」ってめっちゃ使ってる。
スカイプで話してても「とりま」って頻繁に使ってるくさい。
気を付けよう。。(。≧Д≦。)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR