テラ

雪がすっごいすっごいよ!
こっちに引越してからこんなに降ったの初めてかも。
浅草橋行く予定だったけど予定変更。
お家で大人しくすごします(´・ω・`)

----------MHF

イベントで羽子板武器が作れるってことでやってきました。
鉱石納品して下位ザムザ倒すだけだからかーんたん。
5種類全部作ったけど、とりあえず太刀と双剣のSSペタ。

mhf111.jpg

ノノ(カム?)の太刀。レア度の関係でまだ最終強化してないんだけど
攻撃力1100超えの属性600、会心も20%くらい?匠あれば白ゲージついてる。
氷属性通る相手なら結構つかえそう?x?

mhf114.jpg

エスピ双剣。未強化なのでまだ使用してませんw
これリーチ長いから当てやすくて使いやすい?????w
強化終わったら試しに使ってみたい(*´艸`*)

あとは、ハンマーと大剣と片手剣だったかなぁ。

防具がつくれるシリーズクエもきてました。
全箇所装備すると耐性値が-20という工エエェェ(´д`)ェェエエ工な感じだけど
HCまで強化できるぽいのと発動スキルがいい感じ。
剣士用もガンナー用もスキルいい感じなので、部分使いでもかなり使えそう。
シリーズクエめんどいけどガンバロウ。

--------------TERA

oβの時にちょっとだけやって、正式サービスで課金はじまったので
やってなかったんだけど、とうとう無料可決定ってことで潜入。
しかし、インストールまでに時間かかった。
なぜかというとHDDの空き容量30GB以上用意しろって感じで・・・
たぬこPCの空き容量10GBなかったので困った困った。
アラドとかアスガルドとかしばらくやってないネトゲをアンインストしたり
ブログ用のSSとか外付けに移動したりとがんばってなんとかインストール。

キャラメイクの画面で重かったけど(*´艸`*)
フィールド出てしまえばそんなに重くなかったかなぁ。
画質かなり下げたけどそれでも背景とかキレイだった。
続けたいけど時間が。。。
悩ましい。


------------とび森

SLのお友達のい○りんが始めたらしい。
いつか通信してみよう(*´艸`*)

お家も増築してだいぶ広くなってきました。
持ち物いっぱいで困ってます。
飾りたい家具いっぱいだけど置くスペースないぃいい。
困ったもんだ。



外に持ち出さずに家の中に置いたままなんだけど
すれちがい通信で10日ほどの間に4回も同じ人とすれ違ってた。
同じアパートの住人なのかもしれない・・・とか思ったり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR