今日ものんびり

毎年この時期はお仕事がヒマなのでまったり運行。
もうちょいすると確定申告とかで忙しくなるけどね(´・ω・`)

年末に体調崩して大掃除が適当になってたので
1日1箇所キレイキレイ作戦やってます。
お風呂掃除を気合いれてやったけど、サムイ。寒すぎる。
途中で耐え切れずにお湯出しながら磨いてましたけどね(*´艸`*)
明日は、洗面所だな・・

---------------PoS

年始に有り金はたいて競売で売ってたクジ購入。
3個購入。2個から青服アバと青頭アバが出た。1個はハズレね。
1年分の運を使いきった気がします。
売れば5000金以上になっただろうけど、悩んだ末に自分で着ちゃいました。
課金アバ、使っちゃうと取引不可になるのがツライ。
いいんだい、いいんだい、自キャラへのご褒美だい。

---------------マイクラ

うっかりクライアントをupデートしちゃいました。
マルチサーバーのupデートおわんないとインできないという。。
しばらくお休みモードか・・(´・ω・`)


---------------とび森

外に持って出ることないのでスレ違い通信とかムリだなぁと思ってたけど
たぬこの住んでるとこ1Fの道路に面したとこだったおかげで
知らぬ間に通信できてたようで、10人程度増えてた(*´艸`*)
通学通勤の通り道なのか朝と夕に受信できてたようですw
ほとんどの人がとび森やってるぽくて、展示場に家も増えてアリガタイw
毎日、釣りや虫取りガンバッテル。

----------------ブレイブリーデフォルト

うん、おもしろい。
メインストーリーも先に進めたいけどサブストーリーも多くて
やることイッパイ。
でも、どうも職構成がヘタなのか全滅しまくり。
初回は攻略wikiとか見ないで自力でガンバル!つもりだけど挫けそうです。
昨夜、サブストーリーのプリンちゃん相手に10回くらい全滅したのは秘密です。
ザコ敵の攻撃で即死ってオカシイよ,,,(*´Д`)
LVがタリナイのか・・・



3DS買っちゃってからお布団プレイが多くて、夜間のスカイプお留守多めです(;・∀・)
起きているんだけどね(´・ω・`)
PC部屋と寝室別なもんで・・古いノート引っ張りだしてこようかと検討中ですw




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR