あけましたぁ

あけました!今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

初詣で5円玉20枚投げてきました。
よいご縁があるといいね!20回分!!
(・ω<)

----------------MHF

プレミアム無料開放ってことでとりあえずフレさんのHR上げと
自分のSR上げをがんばった!
でもガーデンに行くのすっかり忘れてて、グークが4匹家出してました(´・ω・`)
クエで探しにいけるぽいけど、4回やんなきゃだめなのかな。( TДT)

HR880くらいになりました。もうちょっとで900。
HR999までは遠いなぁ。その先、SR上げもやんなきゃだしまだまだ続く~

-----------------PsO

メインキャラがレベルキャップの80到着しちゃったので、サブキャラで
双剣やってたけど、うーんいまいち爽快感がない。
ナックルは楽しかったけどなぁ。
大剣でのんびりのほうがよかったのだろうか。
まぁ、キャップ開放が来月?だろうから、まったりがんばろうっと。

------------------マジックワールドビギンズ

SAOのアニメみてたらファンタジーっぽいMMORPGやりたくなって
とりあえず、インストール。公式サイトのダウンロードは早かった。
しかし、その後の起動してからのパッチDLが長い!長すぎる!
1時間以上かかったよ・・・・(´・ω:;.:...
いつも思うけど公式サイトからのDLは、できるだけ最新版を置いてホシイヨネ!
とりま、lv20超えたけど他のプレイヤーと数回しか出会えてない。
過疎ってるのか!?

--------------------とび森

ネトゲじゃないけど、お年玉という自分へのご褒美に3DSLL購入。
ちょっと流行に乗りそこね感あるけど、とびだせ動物の森も購入。
よくわからないままに3日目突入。
のんびり釣りやってます。
仕事柄、外出る機会少ないからスレ違い通信とかまず無理そうな予感。
でも、僕ガンバル。一人でもガンバルよ!

---------------------ブレイブリーデフォルト

ついでに購入。
なかなかおもしろい。システムもFFぽくてわかりやすいし。
まだまだ序盤ですが(;・∀・)
お布団の中で遊べるってステキ。購入3日目にしてタッチペンが行方不明。
布団の中に埋もれているのか・・・

---------------------SL

家賃払いにとりまイン。@3日だった。ヤバヤバ。
格好が寒そうだった。タンクトップにショトパン。
着替えようと思ったけど急用で即落ち。
冬服に早く着替えたいネ。


というわけで今年もネトゲ三昧になりそうです。
3DSのおかげで、布団にもぐりこんでゲームする時間が増えそう。
スカイプ気づきにくいかも!御用の際はメールが確実です(ぁ
来月にはスマフォにする予定なので、、、そしたらスカイプ導入シマス。(タブン)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR