復調

いやはや、長かったです。今年の風邪(´・ω・`)
2週間近く苦しみました(;・∀・)
まだちょっと鼻垂れ小僧ですがw

体調悪い間、3D系ゲームはすぐ酔って気持ち悪くなってたので
まったり四川省とかやってましたw
ランキングに入りそうで入れなくてちょっとムキィ!
タイムよりも牌の距離がスコアupに重要ぽいんですよねぇ。
むずいいいいいい。

------------MHF

クリスマスイベント。
とりあえず、サンタ服一式と武器もゲット。
SSは、ナイ!
武器は強化すれば、まぁ使えないこともない気がする。
かわいいからヨシ!

-------------マイクラ

のんびりもくもくと意味なく50*50の巨大スペース作成中。
とりあえずダレの邪魔にもならないように海の真ん中の孤島付近で
海を埋め立てつつ地下堀り。
いやぁ、海の埋め立て面倒だったww
砂と砂利を大量消費(掘ったら戻ってきたけどw)
ひたすら海底まで砂や砂利を落とす作業で2日くらいかかったねw

mc048.jpg

50*50は、広すぎた・・w
ここまできたら岩盤まで掘っちゃいたいけど、絶対年越しそうですww
掘ったあとの土や丸石もすごい量なんですけどねw
何に利用するか全然考えずにヒマつぶしにやっちゃったんだけど
掘り終わったらTTでも作成しますかねぇ。
とりあえず掘りながら考えよう(*´艸`*)

---------------ダークブラッド

アラドと似てるけど、たぬこはこっちのゲームが好きだなぁ。
過疎ってるぽいんだけど、まぁ野良苦手だからそこは気にならない。
2時間弱でスタミナなくなってダンジョンいけなくなるから
やりすぎなくていいかもww
今は、ドロップ50%upだからちょっとがんばりたい。
ウマウマしたいんだぁぁぁ。

----------------プライドオブソウル

まったりデイリークエと1人用ダンジョンやってる感じ。
LV80がキャップなんだけど、今lv76
キャップ開放は、2月以降?ぽいのでゆっくり育てばいいかなぁ。
メイン扇で、サブ武器にナックルとったんですけど
クエ消化も1人IDもナックルが楽~w
扇でめっちゃ時間かかってたIDがナックルだと半分の時間で終わるという。。
なんだったんだ今までの苦労は。
サブキャラでナックルか双剣つくりたいけど、時間がナイ。
これ以上、睡眠時間減ったら死にます。ハイ。


完美やってた頃に比べたら、遊ぶゲームの種類は増えたけど
課金額は、はるかに少ないというww
MHFとSL以外は、ほぼ未課金(*´艸`*)
余ったお小遣いで割れえびせん2キロ注文しました。
これでしばらくは、おやつに困りませんww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイクラ海埋め立てお疲れ様です!
結構時間かかりますよねーw

No title

ほんと、バカなことしてたなぁと思うくらい時間かかったw
この先、岩盤まで掘り終わるのか心配ですww
そしてその空間の使い道もどうしよう(*´艸`*)

No title

何か使い道が浮かぶといいですな(`・ω・´)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR