爪が!

現在両手の爪が3本超深爪というかお肉のあたりに亀裂が入ってて大変です。
髪の毛とか洋服とか引っかかってアワワワってなります。

お肉の部分の半分くらいまで亀裂いっちゃって、ちょい血がデテル。
アクション系のゲームつらいぞ!(T_T)
マウスクリックもキツイヨ(´・ω・`)
絆創膏でこれ以上亀裂が入らないようにカバーしてます。
早く、爪伸びないかな・・

-------------マイクラ

なんでも貯めこみたい性格なもんで、チェストがもう満杯。
新しくチェストを置くスペースがないってことで思い切って建て替えてみました。
今回は、地下1F地上2F+屋根裏でだいぶ余裕があります。
がんばって豆腐にならないようにしてみた!

mc047.jpg

かわいくできた!と思ってたけど、テクスをデフォに戻したら
なんかイマイチだった(;・∀・)
このテクスだったらかわいいのにな・・

------------ダークブラッド

このゲームもなぜか日本語入力できない(´・ω・`)
PoSもだめだったしなぁ。
名前は、コピペでいけたけど、普段の会話をコピペとかムリw
まぁソロしかやってないからイイケド。

やっとメイジが転職できました。LV20まで3日くらいかかったかな。
ヘタっぴだから転職クエがきつかった(;・∀・)
がんばったけどね!
初期村で見かけたハンターさんがイケメンだったのでついついキャラ作成。
やっぱり初めはパンツ1枚。ハズカシー(*´ω`*)

db003.jpg
この格好で人助けとか。。ホント、変態です。


意外にハマってしまったけど、MHFが狩人祭りだから時間タリナイ。
ソロでどこまでいけるかわからないけど、ちょっとガンバル。
PoS? 71で停滞しました。
狩場混雑でクエ消化が面倒で。。。。
遠距離職だから横殴りしそうでコワイんだもん( TДT)

SLは、あわてて家賃振込みにログイン。
まだ13日残ってたけどとりま3週間分入金。
年明けまで大丈夫だぬぅ。
ツリーとか飾りたいしなぁ。ゲームする時間がもっとホシイ。
睡眠時間削りますか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーブラも手をつけたのねプニュ( ´∀`)σ)Д`)
なんかセガも名前忘れたけどダーブラっぽいゲーム出すみたいよ・x・
今βだったかなぁ。
SLはエーデルワイスからメッシュサンタ服が出てるよっ

No title

>うめさん

サンタコスプレ。。 (*´Д`)ハァハァ
見せる人いないとただの変態になりそうです。。。
でも買いたい(*´ω`*)

セガのもoβの先行登録だけは、済ませてたり・・
しかし、HDDの空き容量がですね。。。(;・∀・)
10GB確保できるかが問題だったり。

いろんなのに手をつけてうちのPCでも遊べるネトゲ探し中です(●´ω`●)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR