サクランブー

本日のお土産コーナー

山形土産、ブタ鼻のチョコクランチ
サクランブー (='m')

sakuranboo.jpg

パッケがかわいい≧(´▽`)≦
中の個包装の袋もかわいかったヨw
中身も食べるのちょっともったいないくらいかわいかった。
画像はないんだ。食べ終わってから撮ってないことに気づいたから('-'*)

------------------MHF

まったりHC素材集めしながらクエやってたら
HR850とかなってた。
SRは、太刀が330くらい。ハンマーが200ちょい。
次の秘伝、ヘビーとろうと思ったのに血迷って笛をとってしまった。
笛でSR200まで上げるのきっついなぁ。。。
育成クエのアクラさんまわすかぁ・・
キースさん雇いたいよぉおおおお。

-------------------マイクラ

ギルドの初集会に参加。
他メンバーさんのお家拝見してたら、すっごいおしゃれ。
凝ってるしw( ̄o ̄)w
我が家は特に紹介する点もなく・・・
建築苦手だから地下に潜ってばかりだもんなぁ。
おしゃれな別荘つくろうと思ったのに、豆腐ハウスから卒業できないし(='m')
誰か、おしゃれな建築のアイデアください <(_ _)>

image1125.png

集合SSをもらったので、適当に切り取ってロゴ入れた。
KさんがCさんにセクハラしてる気がするネ!

-----------------プライドオブソウル

oβ潜入だけのつもりがいつのまにか公式サービスになってて
そのまま続けてます≧(´▽`)≦
公式はじまると早速課金クジで萌え名将とか出てチャットがにぎやかです。
課金せずにやれるとこまでやるんだい。

メインクエ進めながら毎日クエをやってたらLV70になりました。
扇なので狩り効率悪いけどまぁ回復しながらのんびり狩れていいかなぁ。
名将に壁させて後ろで回復やってたら、カンビの妖精時代思い出したw
めたぼん・・元気かな(='m')

流行?の名将は高くて手がでないので、牛魔王さんでがんばってます。
いや、普通に使い勝手いいです。見た目はアレだけど。
D前いくとみんな美人な名将やカッコイイの連れてるから恥ずかしくて
つい牛魔王さん引っ込めちゃうけどね!
ソロDに入場してから名将出陣させてるとか言わない≧(´▽`)≦
見た目重視で最近ナタクさんゲットしたので、そっち育ててるとか内緒です。

ソロでいけるところまで、まったりがんばろう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々とがんばってるご様子・x・
サクランブーは私地元なのに存在知らなかったっていうね!
ま、まぁ日本海側では売ってないのかもしれないし・3・

とりあえず元気なようでヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ

No title

>うめさん

ご無沙汰してマッスル。

いまいち、これだ!ってゲームに出会えず中途半端にがんばってます(;・∀・)
サクランブー美味しかったですヨw

SLもそろそろSIMが冬景色なので庭をどうにかせねば(´・ω:;.:...
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR