寒いですネ

実家から今年も大量の年賀状印刷を頼まれた。
インク代と言いつつ手間賃もしっかりいただいているので
ホクホクですけどねw

あいかわらずネトゲ三昧なわけですが、やりたいゲーム多くて
どれも中途半端になりつつあるような・・
あかんなぁ(´・ω・`)

-----------------SL

庭をハロウィン仕様に変えようと思ったまま
終わってしまった(゜◇゜)
土地が冬模様になったら今度こそいじります。


-----------------マイクラ

最近は、N式大陸方面への線路沿いにある洞窟を探索中。
鉄と石炭ばかりがたまっていきます。
ダイヤどこ!
RS回路の勉強もしたいけどなかなか手をつけられない。
(´ヘ`;) 

------------------MHF

勢いで毎日いろんな剛種にチャレンジ中。
剛種武器も増えてきました。
最近は、テオとグレンに行ってます。
でも、グレン様はみなもと使わないと無理です(='m')
痛いヨ!
グンマー作るためにがんばってるけどね!

-------------------プライドオブソウル

現在oβ中の新作MMOに潜入中です。
低スペックPCでも大丈夫と公式に書いてあったとおり
たぬこPCでも余裕で動きます。
グラは、カンビやチュセン並かな???
キャラがかわいくないけど、どうせプレイ中はよく見えないし((
あまり気にならないかも。

空中戦闘型MMOってタイトルついてたり?w
ハーフノンターゲティングシステムだそうですが、まぁ
やってる分にはクリックゲーと変わらんかな???
空中コンボは、やってて楽しいけどネ≧(´▽`)≦

ダンジョンボスとの戦闘がちょと楽しい。
回復職って後ろで、盾にヒールしてるだけっぽいゲーム多いけど
このゲームは、ヒーラーも結構ジャンプしながらとか動き回りながら
回復や攻撃したりで忙しくて楽しい(='m')
3日でLV50になりました。ちょうど土日だったからねww
クエストやってるだけでサクサクあがるからなかなかイイ感じです。
興味ある方はぜひどうぞ('-'*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレイドアンドソウルに空目した。忙しくて楽しいc9も思い出してあげてー。

No title

あ~プライドオブソウルはoβで終わりかなぁw
正式はじまって課金アイテム出るとおもしろくなくなる
もんねw
C9は、サブでチマっと遊んでたりするヨ≧(´▽`)≦
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR