目がかゆいぃ

どうにも目がかゆくてコンタクトができません(´・ω・`)
メガネちょっと古いので度が合ってないんですよねぇ。。
長時間PCの前にいると疲れます。
メガネ新しいの買わなきゃだぬ。


--------C9

イリュ・リーパー スキル再フリ完了。
オデン、今夜こそスキル考えよう・・
この3キャラW維持で1日1周ダンジョンに行くだけですね(*≧m≦*)
ブレマス君、無意味に経験80%だったので少しだけクエやってみた。
とりあえずLV40。
育つのか育つのか!?

マイブームのブレダン。
ギルドのUさんのシャドウとLV近いので一緒にクエ消化中。
スクスク育って現在LV37(たぶん)
土日でブレマス君を追い抜きそうです≧(´▽`)≦
装備は、青MOB素材2個持ってたし35マジック武器って安いから
鉱石もすぐ手に入ったので200k?くらいで35レア作成。

だけど防具のヘル装備、力OPがやたら高い・・
全身1Mあれば足りるかと思ったけど、ぜんぜん無理w
150kで売ってた2箇所だけ購入して残り4箇所。
o(TヘTo) クゥ ってうなってたら、Pさんがヘルで集めればヨシ
って言ってくれたのでオデンでGO。
2人だとサクサクって感じで120個ゲット。
作成。4箇所中3箇所は反つき力OP!
トップスだけ知恵だった(´・ω・`)
ってことで、なんかもう1周お手伝いしてもらって作成。
力OPゲット!
なのでブレダンの装備はアクセ以外は、揃った!

ブレダンやってると癖なのか殴りながら横に移動するときに
ブレアシルエットデュエルを発動させてしまい
o┤*´Д`*├o アァーって感じでよく崖から落ちます(*≧m≦*)
突進系も多いし・・敵すりぬけてo┤*´Д`*├o アァーって
よくなりますww
慣れなければ。。。。


-------マイクラ

マルチモードのほうは、あまり一人で進めると一緒にやってる
フレさんに申し訳ないのでちょと休憩。
途中までやってたシングルモードを再開。
かわいい系のテクス見つけたので使ってみた。
秋っぽい色?w
アイコンがややわかりづらいのもあるけど、かわいいからok。
ちょっと遠出してやや広めの場所見つけたのでそこに新拠点作ることにした。

匠先生の出現にビビリながら作業。
3F建て予定ですが、レンガが足りなくなっちゃいました≧(´▽`)≦
粘土集めしなきゃですねw

2F玄関と作りかけの3F。レンガが全然足りないっす。
mc022.jpg

ベッドとか小物がかわいいテクスです♪
mc025.jpg

1Fのエンチャ部屋+倉庫
mc023.jpg

あとは、まわりを整地して牧場とか農場も作って・・・
粘土も堀らないと@x@
マイクラ楽しいなw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR