イカロス復帰中

先日の火傷の跡がめっちゃかゆいです。
いじったらあかんと思って我慢してます。
でも寝てる間に無意識でかいちゃったみたいで朝起きたら
血が出て手の甲がすっごい汚かったよ(*'▽')
お風呂でしみるね!

--------------ブレソ

とりあえず開運盤だけは、やってます。
あとなんか1日1回無料でできるイベントきてました。
よくわからないままやってみたら、指輪でたよ(*'▽')
とりあえず当たりぽいけど、そんなに良い指輪じゃないようですw
でもいいや!35金で購入して100金で売れるし!

--------------イカロス

イカロスに復活してみたものの、55→60までの敵が硬くて挫けそうですw
レンタルアルミラでがんばってますが、超時間かかってます( ˘•ω•˘ )
とりあえずアイドルが59の20%くらいでメインクエがなくなってしまいました。
NPCに60にしてこいよ!って言われました。
のんびり反復クエで上げます。。。(・´з`・)

鉱山用レンジャー娘が復帰後初めてのブルタルスと遭遇。
うぉおおおおと興奮したまま倒してみたところガデの盾とその他いろいろ落ちました。
盾のOPはとっても残念だったので委託で安めに出したら5分もたたずに売れました。
安すぎたのか・・・先生に値段聞いてから出せばよかったかな( ˘•ω•˘ )
あとは、1000金で店売りできるアイテムとか出てて超貧乏なたぬこは鼻血でそうでした。
image1.jpg

ペットも持っていないかわいそうなレンジャー娘にペット買おうかなとも思ったけど
鉱山専用だし、、、鉱山ってペット出せないし、、、って思って結局アイドル娘に売上送金。
なんか買おう~

あとは、プリとガデと魔を60までがんばらねば。
プレ鯖のマジも24日までにどうにかせねば。
なんか忙しいじゃまいかあああああああああああ。


Sにゃんが、ここ1~2か月くらいPCが重い~買い替えかなぁとぼやいてました。
うちのPCよりめっちゃスペックいいのに、ブレソやイカロスのグラフィック設定をかなり下げて
遊んでて、ラグイ~NPCが粘土みたいとか言うので、グラボがおかしいのかもねーとか
話してたんです。
そして、あたしがグラボはめなおしてみたら~?と提案してみたところ驚愕の事実が。。。
どうやらグラボにケーブルささってなくて、オンボードでゲームをやってたみたい??
ケーブルをグラボに繋ぎなおしてみたら、すごいサクサク動くようになったみたいですwwwww
Sにゃんのどじっこめ!

クエの合間、なぜかフェローから立ち上がって手をこねこねするSにゃん。
ic151.jpg
本人の画面では、異常なかったみたいですがあたしの画面ではずっとこのままでしたw

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR