ボンバイエとジンバブエ似てるよね

タイトルに特に意味はありません。あしからず。

ずっと天気悪かったけど、本日はいい天気です。
洗濯ものがやっと外に干せます。幸せ。

--------------------イカロス

アプデでキャップ解放きたので、ものすごく毎日忙しいです(*´ω`*)
やりたいことイッパイ。
とりあえず、メインキャラLV55は達成。
あとは、サブキャラもチマチマがんばる予定です(*´з`)

空域や砂漠のフェローもまだ全然コンプしていないのに(森と大海しかまだできてないww)
聖域のフェローも増えたので、捕獲ポイントが足りないよ!
まだ証も作れないんだけどね!

とりあえず聖域の精鋭フェロー捕まえてみた。
かわいい気がしたんだけど、近くでみると微妙だった(´゚д゚`)
なんだろう。。なんでかわいくないんだろうな・・
ic123.jpg

ゴリちゃん捕まえました。
なんとなくかわいいと思うんだけどな!
ic118.jpg

Sにゃんと、捕獲素材集めで範囲狩りしてたら敵がキレイに倒れたw
ic121.jpg

4人でペクトラ行ってきた。
るー○ーさん、お亡くなりになったあと生き返ってそしてすぐ死亡。
そのあとの一言。
あかん、やめて、ツボって笑い止まらずに死ぬかと思いました。
ic119.jpg

昨夜は、いつもの3人で50伝説IDやっとクリアできました。
ちょっと大人になった気がしました(*´з`)


テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR