イカロスオンラインcβ 2日目

物欲センサーのことを欲求センサーと口走ってました。
ちょっと恥ずかしかったです。

--------------------------イカロスオンラインcβ

相変わらずキャラメイクを楽しんでます。
最初の2日くらいはやろうと思った時間帯が混雑していたり
時間限定で鯖解放してたりで思うようにログインできず、、残念。
現在は最終日まで、24時間開放してるようなので少しやってみるつもりです。
推奨スペックが結構高めなせいか、遊んでいるとPCがうなりますw
途中で画質ちょっと落としました。

戦闘は、TERAっぽいかなぁ。
目新しい感じは特になかったです(*'ω'*)
ブラー効果のせいでしょうか、3D酔いには強い方なんですが30分くらいで
ん!?ぎもぢわるぃぃぃぃぃってなったり。
ここらへんは、設定でどうにでもなりそうですがw

キャラ作成で作ったキャラのデータを保存できたらいいんだけどなぁ。
正式サービスでは、ぜひ期待。
ちょっとだけいじりたい時とかに便利だし。
キャラメイク完成間近で間違って職選択に戻って最初からやりなおしなのが
ちょっとつらかった(´・ω・`)

赤い髪の某あの人物作成しようと思ったけど、いかんせん選べる髪型が少なすぎ。
もうちょっと増やしてほしいなぁ。
ic003.jpg

女の子メイクは、難しい・・・実際にフィールドで見ると目でっけぇえええとか思ったり。
キャラ作成画面では、ちょい小さ目に作ったほうがいいのだろうか・・
かわいい子作りたいなぁ。
ic004.jpg


(使用したSSの権利表記)
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.


-------------------ハンターヒーロー

ボスホイッスルがデナイ。周囲では、みんな数種類持ってたりするのに1個も出ない。
たぬこのHHにだけ未実装ですか・・・・
むきぃいいいいいいい

毎日クエやってたら古びた宝箱ゲット。
いつもハズレばっかり引いてたので、今貧乏だし売ろうかなぁと悩んだ挙句
一攫千金狙ってあけてみました。
結果
秘伝の防具宝箱ゲット。
開けてしまうかこのまま売るかで悩んだけど、引きの悪いたぬこのことですから
中身は布防具しか出る気がしないので、開けずに売ることにしました。
オークの手数料高すぎだよね・・・・(´・ω・`)
仕方ないからGPで売りに出してみたけど、、売れればいいなぁ。
誰か買って!


sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR