マイクラ再燃

友人にご飯おごってやると言われたのでホイホイついていったんだけど
一応、どこの店って聞いたら◎◎軒っていうからラーメン屋さんかなぁと
すごい普段着のような恰好で2駅先の待ち合わせ場所へGO!
ほぼすっぴんデス(^◇^)
そして案内された先は、◎◎軒っていうホテルの中のレストランでした( ゚Д゚)
すっごい浮いた格好でワイン懐石食べてきました。恥ずかしかったデス(´・ω・`)

----------------マイクラ

ここ数日、シングルモードでチマチマ遊んでたんだけど
話の流れでSたんをマイクラの世界に勧誘成功。
はじめは、あたしが鯖たてようとしたんだけどJAVAのエラーが出て
鯖がうまくたてられなくて、Sたんにたててもらうことになった(´・ω・`)
でも、SたんのほうがPCのスペックがいいから結果的にはオーライ。

そして、Sたんがたてた鯖のワールド突入。
リスポーン地点がさっそく、断崖絶壁とかwさすがSたん。
そして飛び降りたSたんが、溶岩遊泳で即死。お約束のようでした。

2日目、近場の洞窟へGO!
そして、スケさんと格闘して矢が刺さりまくるSたん。
左胸、貫通シテマスヨ。
土ブロックを握りしめる姿と振り返ったその顔に吹き出した。ゴメンなさい"(-""-)"
mc13016.jpg

3日目、Sたんのワールドに新しい住人が2人追加。
相変わらずの変態O氏とはじめましてのNさん。
4人で洞窟探検してオオハシャギ。

そして、Nさんの姿にちょっとデジャブ感。

mc13018.jpg

テクスチャちょっと変えてみたら、夕日がキレイだった。
マイクラは、マルチがやっぱおもしろいなぁ。
mc13017.jpg

---------------鬼斬

win8だからかなんでかわからないけど、クラ落ちがひどいデス。
なので、最近は越後屋を周回してクラ落ちしたらもうヤーメタみたいな感じで
1日1時間弱遊んで終わってるかも。
まぁ、メインクエも実装されてるとこまでは終わったからノンビリでイイネ!


---------------SL

3月になったら春っぽい庭に模様がえしようかなぁ。
春物の服も欲しくなっちゃうし!
困ったもんだ(´・ω・`)


sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR