タイタンの武器ゲットとバハムート1層見学会

Sたんがタイタン戦の動画とってくれてて、限定公開でupしてくれました。
FCメンバー以外のPTメンバーさんにも動画upの了解いただけたので貼り貼り。


HD1080にすれば全画面でもキレイデスヨ!

召喚士視点での動画です(*´ω`*)
ボムで死にかけてるへちょい白とか気にしないでください。
いつかがんばって上手くなる予定です(*´ω`*)
慣れるほどタイタンに行きたくないけどね!こわいから。。。

タイタン倒せてSさんとH-くんのレリッククエ完了。
よかったよかった。
んで、白杖でたのでありがたく頂戴いたしました。
張り切って装備したらとってもコケの生えた岩でした(´・ω・`)
どうせレリック武器装備するからいいんだい。

ff051.jpg

緑の妖精さん、白LV50達成。直後にもうガル武器装備してるし!
だてに変◎じゃないな( ゚Д゚)

で、なんかそのままのノリ?で大迷宮バハムートへ出陣。
詩人さん欲しいねーって募集したら、以前ハイドラ戦でPT組んだことのある弓さんが
声かけてきてくれました!(いっそこのままFCに入っちゃっていいんだよ・・ゴホゴホ)
もちろん全員初見です。見学気分でGO~~~
ムービー見てワーまぶしい~とか言いながら進むとさっそく第一の関門。
制御システム戦
なんかよくわかんないけど丸い玉が1個、ポツーンと置いてありました(*'ω'*)
GO~ってつっこんだら、範囲攻撃でみんなマヒw
うひぃと叫びながら続けてると背後から小さい玉が襲ってきてて、たぬこ死亡。
それから数回の全滅と試行錯誤の末、なんとかクリアw
いやはや、これはツライ@x@

で、先に進むと雑魚戦が続いてそこは半分雑談しながら余裕かましてたら
道中のゴレで全滅。え!こいつ強いな!ただのゴレかと思ってたら
範囲攻撃めっちゃイタカッタですw
適当にやっちゃダメだね!

そしてようやく1層のラスボス カドゥケウスさん登場。
とってもヘビでした。
前半の玉で死にすぎて時間もあんまり残ってなかったんだけど、とりあえず特攻。
なんか分裂したりとかスライム湧いたりとか床光ったりとかいろいろあって
全滅いっぱいしたけど、楽しかったヨ!時間切れでクリアできなかったけどね!
次回こそリベンジを・・・

ff052.jpg


sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR