ぱぴこ

あまりの暑さに耐えきれず夜中にコンビニへGO!
ガリガリ君買おうと思ってたのになぜかパピコ購入。
あと、しろくまも!
パピコってこんなに甘かったっけ( ゚Д゚)
のど乾いた!

-------------------アーキエイジ

まったり育成中。
今日は、初めて野良でPT組んだ。
クエのちょいボスが強くて、適正レベルソロだと無理ゲーだったの。
もうちょいレベル上がってから挑戦するかなぁと思って、雑魚クエだけ
消化してたら、一緒に倒しませんか?と誘われた( *´艸`)
ラッキー!!
2人で挑戦。ハイ!二人とも死んだ(´・ω・`)
再挑戦は、ソロで挑もうとしてた人をもう一人確保して3人PTでやってみた。
3人だと余裕でいけました(*´ω`)よかったよかった。

aa004.jpg

↑下から見れば馬面じゃないんだけどな・・・(´・ω・`)

------------------SL

みんなの動画がだいぶ仕上がってきてる。
楽しみだなぁw
1個撮りたいのあるんだけど、曲がたぶんyoutubeだとダメぽい。
無念・・

とりあえず練習でもう1個up。
やっぱ、加工少な目だと画質もよくなるなぁ。
曲にあわせてたぬ吉くんイメチェン。半分坊主です。
背景の合成も慣れてきたから、もっと凝った編集してみたいな。
センスないけど(´・ω・`)





sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR