(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

やばいやばい、なにがやばいってPCのCドライブの空き領域が
残り3GBとかになってた。最近、やったら重いのはこれも原因ですかね(´・ω・`)
ローカルのほうがまだ300GBくらいならあいてるから、データ移動させてるけど
これまた何気に時間かかるし・・
いらないものは消して、PCもダイエットさせないとね(='m')

--------- カンビ

超久々にイン。もちろん狩りなんぞしてない。
インして倉庫パス思い出すのに1時間くらいかかっただけです≧(´▽`)≦
メモしとこメモ!
あんまりインしてないと凍結されるって聞いたからね!ちゃんとインした!
けどサブアカのパスがいくつか思い出せなかった。
メイン系は思い出せたからいいけど。倉庫キャラほぼ全滅だなぁ。
まぁ、たいしたもん入ってないだろう。

---------------- MHF

ハロウィンイベントが始まりました。
防具は、ロビー装備でしばらく使おう(*^▽^*)
武器は、まだ全部作れてないからチマチマ材料集めがんばりまっす。

mhf106.jpg

昨夜は、早目の時間帯からインしてたけど遊ぶ人いなくて
広場でキャラ放置して裏で防具をシュミってたら、Tさんから
「一人でつまんないだろうから、あそぼーぜ」って声かかってきた。
ってことで、SR上げにいろいろ連れてってもらった。ありがたやぁ。
最後は、ハロウィンイベの素材集めで力尽きました。
また遊んでもらおう。そうしよう。

------------マイクラ

醸造施設完成。あいかわらず豆腐な建物。
ポーションがスタックできたら便利なのになぁ。。

開拓済みの洞窟だと思ってたら、奥にさらまたすごい広い空洞と
それにつながる地下渓谷とかわき道発見。
攻略までは時間かかりそうだ・・・
迷子なるしね...
1時間程彷徨ったあげくに上掘りで地上目指したら
他の人の庭先だったり・・ゴメンナサイゴメンナサイ。
ちゃんと埋めなおしました<(_ _)>

マイクラで睡眠時間やばいなぁ。おもしろいけど!

image1025.jpg

某RXさんのお家をのぞいてたら、家の中にスケさん発見。
ベッドの周囲をウロウロしてる姿がちょっとシュール。
そして最後は、犬がハマってたくぼみに落ちてこちらを見てた。
横にある看板効果でシュールさ倍増。
看板文字までSS写したかったけどちょっとムリだったw


sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR