ヤバイ月末ヤバイ

お盆~から2週間ほど来客接待などもあり仕事がたまりまくりん。
今月中に仕上げたかった携帯サイトもどうやら間に合いそうにないです≧(´▽`)≦
ヤッバイ。8月中には余裕です(`・ω・')キリッとかやってたのに。。。
@1日、24時間がんばっても終わる気しません。
夏休みの宿題が終わらないであせってる学生さんと同じ状況ですね(´・ω・`)
来週の月曜までにうまいこと延期しようそうしようそうしたい。

PSO2アップデートとかきてるみたいだけど、PCスペックがアレなんで
インしてもオモヒで終わってしまう(´・ω・`)
もちょっと動けるなら楽しめるのになぁ。カックカックオンラインなんで
敵の攻撃よけてるのか当たってるのかもたまにわかんない(='m')
それでも設定1にしたくない。せめて設定2で遊ばせてください≧(´▽`)≦

マイクラ。小麦の収穫だけはガンバリタイ。
ネコがいまだにゲットできず、、サカナくさっちゃうよ(´・ω・`)

MHFは、相変わらずのんびり採取とかして楽しんでたり(='m')
HR上げる試練があるけどソロで倒せるのか心配。
お金の力で解決しようかと、チマチマ金銀タマゴクエで貯蓄中。
一人で上位いけるくらいうまくなりたいなぁ・・・
下位レイアでちょと必死とか情けない( ̄m ̄〃)

dv006.jpg
dv004.jpg

昔のSS画像整理してたら思わずふいた。
こんな敵いたなぁww久々に遊びたくなったけどまだあるんかな・・w

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR