ぱたぱた

咳とまらず鼻水とまらず・・・
追加で歯が痛い・・・・
そしてちょっと微熱もあるというボロボロたぬこ。
体調悪すぎです。
歯の痛みだけはどうにも堪えられないので
月曜日には予約いれて治療したいのですが
咳が止まらないからなぁ。
困ったもんだ。

-------------PSO2

LV10なんてムリだ!
と思っていたら、ギルドの廃プレイヤーさんのおかげで
サックリとLV10達成。
寄生ってステキ。
oβきたらがんばるんだぁ。
cβは、イマイチやる気がでない(´・ω・`)

---------------SL

体調悪いときは、のんびりSLが楽チン。
調子にのってハントとか行っちゃうと3D酔いしちゃうけど≧(´▽`)≦

ヒマつぶしにメンズキャラ作ってみた。
イケメンというよりかわいい系に仕上げてみた。あぁかわゆす。
SSはのせない。だってまだ服がイマイチだから(='m')
メンズの服ってむずかしいな!

作業部屋に飾っていたキノコビトに違和感を感じた。
(@'ω'@)ん?
いつのまにかこいのぼりが飾ってあった。
なんだこれは!
かわいいじゃないか!!
ちょと萌えた。犯人は、ダレダ????

sl1448.jpg

朝方、りゅうさんちに集まってパタパタ集会。
りゅうさんもさーこもいないのに勝手に集まって庭で怪しげなダンス。
SS撮り損ねた。残念無念。
さーこ召喚儀式
動画ちょっとup あとで消すかも((

クリックしたら音楽がながれるパネルを作った。
H氏のセクシーポーズSSを使用。これ売れそうだよ(='m')
ろり子手作りのメッシュショトパンが似合っています。

sl1449.jpg
↑一応目線いれてみた(ΦωΦ)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR