セピアカラー

長年使ってきた液晶モニタがとうとう寿命がきたらしく
いきなりセピアカラーになったり青っぽくなったり、画面全体がブレブレになったりと
とっても目に優しくない状態になったので買い替えました。
とりあえず価格.comで売れ筋ランキング1位のものに決定。
すっごい安い(´゚д゚`) そして評価も高い(´゚д゚`)
23.6インチで16980円!
ちなみにたぬこが購入した通販ショップサイトでは1日20台限定で15800円で購入できましたw
送料込みです。

iom001.jpg
机の幅が狭いのでこのサイズでいっぱいいっぱい。
ほんとは、もうちょい大きいの欲しかったけど(´・ω・`)

お安い分ドット抜けとかがコワカッタので、送料分だと思ってドット抜け保証をOPで
つけました。結局、ドット抜けなかったんだけどね!

角度が変えられないのがちょっとネックな気もしますが、そこは安さでカバー?w
いやぁ新しいモニタは、キレイ!さすがに6年以上使ったモニタとはくらべものにならないね・・w
安かったのに特に問題もなく使えて満足してます(*´ω`*)





理想とは

お盆休み前に仕事をある程度片づけておこうとがんばってるので
イカロスにインできない(´・ω・`)
保管箱のアイテムだけは、取らないとなぁ。
明日こそはインしたい・・

ゲームをプレイしていないのでブログのネタないなぁと思ってたら
寝る前のチャットでやらかした。

oiwa.jpg

「3時までにはおわりそうだね」 と言いたかった。
でも、気が付くと「お岩理想だんむ」とわけのわからない言葉が並んでました。

どんな理想やねん


バタバタしてました

先週末から今週末にかけて、法要ラッシュでバタバタしてました(´・ω・`)
近い身内の法要2件と知人の法要1件。
なぜか夏物の礼服が見つからなくて大慌て。
昨年、四十九日の法要で着用したあとの記憶がまったくなく・・・
引っ越しの時に間違って捨ててしまった可能性大( ゚Д゚)
仕方なく、冬物で耐えました・・暑かったヨ・・・・・

前髪を自分でカットしてたら手元が狂って大惨事に( ゚Д゚)
パッツンというかこけしというか。。。
こんな髪で外出とかできねええええと悩んでたら、救世主発見。
前髪つきのカチューシャww
大慌てで通販して法要に間に合わせました。
たぬこの前髪の生え際がくせっけでうねってるので、いつも苦労してたんだけど
これ便利ネ。カチューシャするとメガネとの併用が耳が痛くてできないけど
まぁそこはコンタクトあるからいっかな。
お辞儀の時にずれて落としそうになったけどね!!そこだけ要注意!

忙しくてまともにネトゲできてません。
しょんぼり・・・

かくれんぼ

来年オープン予定の知人のペンションに土日を利用して遊びにいってきました。
まだ準備中ということで、宿泊費は無料でした( *´艸`)
清里は、まだ寒かったデス。
プチハイキングなど体験してきましたが、しっかり筋肉痛でアイタタタタ。
階段上るのがツライです。。運動不足ですネ(´・ω・`)

家に戻ると留守番していたワンコがいじけモード。
もうちょっと若くて元気だったらペット可のペンションだったので連れていけたんだけど
もう、おじぃさん犬だからお留守番。
13歳!足腰ちょっと弱くなってきました(´・ω・`)
留守の間にメールたまってたので、30分ほど目を離していたらワンコが行方不明。
呼んでも姿が見えない( ゚Д゚)

どこいったんだ???と部屋を見回すと布団に違和感。
たたんだ掛布団から飛び出てたヨ。しっぽがw
頭隠して尻隠さずってやつですネ!

leo1121.jpg

さて、ハンターヒーロー2日さぼっちゃったけど今日からまたがんばりますかねぇ。


耳毛

ワンコの毛がボッサボサだったのでペットサロンでカットしてもらいました。
夏にカットした時の写真を持って行って、こんな感じでスッキリさせてくださいって
頼んだら、ホントにスッキリになってしまった。
耳毛だけは少し長めに残してね!って言うの忘れてたヨ。
パピヨンなのになんか普通の雑種犬にしか見えなくなったヨ。
耳毛が伸びるまで貧弱犬だな・・・( ゚Д゚)

カット前とカット後。
leo1120.jpg

そろそろスカイリムを再挑戦かなぁ。
結局クリアせぬままに、データ飛んじゃったので最初からやりなおしです。
MODあつめからか・・・
マイクラもいつのまにか1.8になってました。
兎とか増えてた。
自鯖もいったんレンタル解約しました。またハマりそうになったら再契約しよう。
あれもしたいこれもしたい、ホント、時間たんねえええええ

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR