眠気との闘い

ここ最近、いろいろと忙しくてなかなかネトゲができないデス。
週末とか連休は、家の掃除とか買い出しにこき使われてるので
夜は眠くて眠くて・・変な時間に寝ちゃってます。
そして寝坊するっていうね・・
そろそろ通常モードに戻さねば( ˘•ω•˘ )

-------------イカロス

ちょっと休憩中。
いっきにがんばりすぎた!
鉱山と塔で2週間くらいで3万G貯まったし!
未課金でも貯まるもんですな( ^ω^ )
何買おう~(*'▽')

体調よくなったしインして65めざそ。

---------------モンスト

エヴァコラボきてますね~。
わたしは、エヴァに興味がないというかよく知らないので
コラボキャラで獣神化きてもあんまり欲しいとは思わなかったり('Д')
手持ちのオーブで出たらそれは嬉しいけど出なかったw
あとは、あきらめて激獣神祭用にとっとく予定。

覇者塔、今月もクリアできました。
前回、全部ソロで挑んで1週間以上かかったんだけど
今回は、大嫌いな33階で足踏みしちゃったのでP先生にヘルプしてもらいました。
36階から再びソロで39階までクリアし、40階で超足踏み。
オーブ3個分くらい消化してクリアできず、またまたP先生にヘルプしてもらい
1発でクリア。
くぅうううううう。信長欲しくなった('Д')

はい、無事クリア。今回はかなり時間に余裕ありました。
実質2日ちょいってとこかな。スタミナン全部なくなった!
ms003.jpg

ヨトセの運極目指してるけど、常設じゃないからちょっときついかなぁ。
仕事中とかできない時間帯もあるし( ˘•ω•˘ )
現在、ちょうど半分くらい。
また中途半端に80くらいで終わりそうだw

------------------steam

なんかまたいくつかゲーム買っちゃいました。
インストールすらしてないのもあるけどw
買っちゃったら満足しちゃうんだよなぁ。
ヒマができたら遊びます。いつか。


今日も鉱山

洗濯物を干すときに背が届かなくて踏み台つかったんだけど
横着してヒョイと飛び降りたら足を挫きました('Д')
一瞬折れたかと思った!
たぶん捻挫だと思うんだけど、すっごく痛いので明日病院に
行くべきか悩み中デス。

----------イカロス

毎日、5キャラ鉱山通い。
ブルタルスさんとは出会えなかったけど、アルザス防具BOXが1個拾えた( ^ω^ )
中身は、バサ防具だったので委託にポイちょ。売れればいいなぁ。

挑戦の塔に行くの忘れてたので、慌ててプリ・ガデ・ドルだけ行ってみた。
プリ・ガデは、少し登ってれば100位以内確実なんで適当なとこで撤退。
アイドルは、かなり登らないと100位以内ってきついです。
面倒ぅうううううって思いながら少し登って戻りました。
これでエルン20個もらえるね(*'▽')

そして、今日もレベリングできなかった・・・
リアル体力尽きました( ˘•ω•˘ )

------------------モンスト

Pさんに暇~~とスカイプで声かけられたのでとりあえずギルサンダーが
あと30体くらいで終わるんで手伝ってもらった。
神化メリオダス使ってたんだけど、進化のほうが使えるかなぁっとスライド。
位置取りさえちゃんとやれば超つよーいw
スライド用の素材、イベント中にあつめとかないとなぁ。。メンドイけど!
サンダーさんは一人でやるよりもホークの出現率多くて、すぐ貯まりました。
やっと運極15体目だぬぅ。
ヘンドリクセンは、間に合わない気はするけどがんばろうか悩み中デス。

余ったスタミナを使ってクシナダ行ってみました。
ネタ編成チック。

進化メリオダス +ヘンドリクセン3体。
ラストまでヘンドリクセンのSS残ってれば楽勝ですw
道中ゾンビループあたりがちょっと時間かかったけど('Д')

ms002.jpg

まったくもって仕事をしない運極どもめ・・・・
亀ばっかやんか!
ボーナス箱使っててよかった('Д')

------------7DTD

やーばい、超たのしい。
でっかいタワービルみたいな施設あるんだけどビビリながら上ってみました。
何階建てなんだよぉおお。
超ビビリなのでゾンビの声が聞こえたらとりあえず持ち歩いてる木枠で
通路ふさぐんだぜ!
ビル1棟攻略するのに3日はかかりそうです( ^ω^ )
アイテムすぐ持てなくなるし!
弓でチクチクがんばってる。羽根いっぱい欲しいデス。。。
敵倒したら矢の回収できたらいいのにww

鉱山夫だべ

耳の後ろを蚊に刺されたみたいでめっちゃかゆい( ˘•ω•˘ )
爆睡中にやられたか・・・

----------イカロス

鉱山専用と思って育てる気がなかったレンジャー娘。
アルザス防具BOXを拾っちゃったけど育てないと開けられないという罠。
泣く泣くレンタル装備でクエ消化しました。
聖域の途中でメインクエ止まってたしw
そして相変わらず経験足りなくてデイリーと反復地獄。
3日くらいチマチマやってたんだけど、本日、先生が手伝ってくれたので
残り経験8千万だったけど30分もかからず終わりました。
もっと早くお願いすればよかった・・・とマジシャン育成の時も思ったなw

色黒でキツめのキャラメイク。かわいくない・・・w
ic163.jpg

ウィズ以外はLV60終了。
明日からは、アイドルでメインクエ進めるかなぁ。
新MAPレンタルアルミラだと結構きついらしいです。
草原でもきつかったもんな( ˘•ω•˘ )
とりあえずがんばろう・・

-----------モンスト

ギルサンダー、@30体くらいで終わります。
ヘンドリクセンは、フレ次第かなぁ。
ルシファーいたら楽なのになぁ|д゚)モッテナイ。
常設じゃないのでちょっと間に合わない気がします。
ギルサンダーが運極終わったらちょっとがんばってみますけどね。


-------------7DTD

ニコ動見てたら、急にやりたくなってしまったw
久々にプレイ。
敵の種類が増えてなかなかおもしろくなってました。
まぁ、あいかわらず初日で死にまくりでしたけど('Д')
チートなしで7日生き延びたいデス。



はよ復活はよ

昨日からまた天気が下り坂。というか大雨( ˘•ω•˘ )
蒸し暑くてたまりません。
髪の毛がまとまらないんだよぉおおお。
山姥だぉおおおおお(´◉◞⊖◟◉`)

----------------イカロス

キャラ選択画面。ペットの執事さんを出したままログオフしてると
こんなことになります。もはや心霊写真。こえええよ( ˘•ω•˘ )
ic161.jpg

アイドルの装備強化月間。
どうしても良OP3ソケ狙っちゃうと予算オーバー。
無理して武器買ったら所持金がスッカラカン。
鉱山で稼がねば・・

ソロだとフェローのタゲ切りもまともにできないので、どっかのギルドに入って
お友達作るべきか悩み中。いえ、ギルド入ったからってフレができるとは
限りませんがw
ギルド選択で以前失敗しているので、なかなか踏ん切りつかないんだよねぇ。
人見知りなので新しい人間関係築くのもなかなか勇気でないネ( *´艸`)
さらに装備がレンタル品なのと操作もまだおぼつかないしw
鉱山ばっかり行ってるからスキル回しも思い出せないっすww
さ○こさん、復活しないかなぁ |д゚)

ヒマな時は、フェロー埋めをチマチマやったり。
ゾウとライオン、シマウマやサイもいるならキリンもいればいいのに!
カバとかいたらかわいい予感。
ic162.jpg


------------モンスト

覇者塔がんばってます。
とりあえず一人で33階まで登って停滞中。
火の貫通で使えそうな子、持ってないんだよぉおおお。
ここまで登れたのも運がよかった感ありますがw
そろそろ、Pろっこにヘルプ頼むか悩み中です。

ガチャったら、メインとサブ揃ってケンタウロス。
ひ、、、ひどい

洗濯日和

久々にスッキリ良いお天気だったので、いろんなもの干せましたw
洗濯機も3回くらい回しちゃった。
お布団ホカホカ(*'▽')

------------モンスト

モン玉は、ナチョス・・
ハズレ感満載です。
残念。
今月は覇者塔に上りたい。
そして23階で行き詰る。火の使えるモンス持ってないんだよぉお。

-------------イカロス

たぬしゃん(マジシャン)LV60達成。
後半、経験1億以上足りなかったんだけど
ヒマをしていた先生が残していたサブクエ消化とソンビ狩りを手伝ってくれて
1時間程で稼げました。早かったw
勢いで作ったからキャラメイクが気に入ってないんだけど!
目が離れてるし眉毛薄いし。。
ic159.jpg

LV60キャラは、揃ってきても覚醒キャラは1人もイナイヨ(*'▽')
誰をメインにして装備整えるか、すごく悩み中デス。
ソロでもある程度がんばれそうなアイドルをメインにするかなぁ。
しかし、良OPアルザス装備売ってないよぉおお( ˘•ω•˘ )
頭だけ安かったから買いました。
全身揃えるまで遠い道のりです。

LV55で鉱山専用機になってるたぬレンジャー。
アルザス防具BOXを拾ってもLVが足りなくて開けられないw
60にしないとダメなんですか。そうですか・・・・・
ic160.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR