3姉妹

だれが長女とか末っ子とかわかりませんが、今日はSLで遊んでみました。

まずは、前回使ったシェイプでだんご3姉妹に変身。
L子さん、その顔やめてください。
sl2013175.jpg

ダンスの練習。
リハーサルは入念に行います。
sl2013173.jpg

だからL子さん、ちょこちょこ表情変えないでください。
sl2013174.jpg

リハーサルがんばった!
そして、サイズの合う服に着替えて本番スタートです。
あら不思議、なんかアイドルに見えてくるよ。
sl2013176.jpg

え、デスクトップの壁紙にしたいって??
ご希望であれば高画質版を用意しますよ(*´ω`*)嘘です、アハハ。
sl2013177.jpg

ぽっちゃり系アイドル目指します。

アイテム整理中

木曜日は、イカロスがメンテ日なので仕事の時間までSLで
荷物整理をやりました。
途中でL子ちゃん、ログイン。
いろいろ製作物みせてもらった!すごいなぁ。
何か作りたいけどブレンダーで挫折したからなぁ。
グスン。

体育館で遊んだヨ。
sl2013168.jpg

マットとか小道具欲しいな。作ってください(*´ω`*)

そのあと、さ○ちゃん召喚したくてなぜかプリクラを準備。
変顔のSSとってスカイプで送りつけた。
sl2013169.jpg

反応ないのにいっぱい送った。
普通のSSに飽きて、ネタシェイプで変身した姿のSSもとった。
sl2013170.jpg

sl2013171.jpg

あまりにも反応なかったから、ラインで1枚画像送ってみた。
反応あったけど、お出かけ前で忙しかったみたいww
戻ったらスカイプ見てね!って言っといたw

はぁ、久々に爆笑しました。
SLなぁ。。復活したいけど時間ねぇえええええええ(´・ω・`)

グスングスン

機敏です)^o^(
sl2013172.jpg

久々に見ちゃった

久々にセカンドライフでマッタリしてみました。
リカバリしたので、ビューアの再インストールからでした(´・ω・`)

パスワード思い出せなくてちょっとあせったりなんかして・・・

Sにゃんもログインしてきました。

Sにゃんも久々だったので操作がちょっと怪しかった('ω')

相変わらずのイケメンさん。
002.png

でも、こんな恰好だったよ。
sl2013164.jpg

SLのSにゃんをブログに登場させるとモザイク処理が大変です。
ホント、変態だ( *´艸`)
この後、いろいろ笑わせてくれました。
深夜にバカ笑いしてしまったので、怒られそうです。
ガクブル((+_+))

自キャラでいちゃついてみた。
Sにゃんの憐みの視線が痛かったとかそんなことないよ!
o-matic.jpg

家賃代もったいないから、ヒマな時はインしないとなぁ(´・ω・`)

りかばった

長引く胃炎で苦しんでるたぬこです。こんにちは。
何が苦しいって食事制限が・・から揚げ食べたい><
検査結果は、来週です。
げふんげふん。

--------------SL

MMOやりだすとのんびりできないから、とりあえずSLでのんびり。
いつも迷子になるシェイプこねこね。
SS撮ったのにPCのリカバリで消えてたとかショッキング。
思えば顔文字も全部消えてるし!
SL以外のゲームまだインストールしてないし!
忙しいよぉおお。

---------------steam

デッドアイランド、地味に進めてみたけどこわい。
武器が壊れたので蹴りとパンチだけで進んでるし!
どっかにパイプとか落ちてないのかよぉおお。
バールのようなものでもいいです。
ゾンビ湧き湧きゾーン、蹴りとパンチじゃ絶対ムリって!
つらい。。
だれか一緒に遊んでください。。
後ろからついていきます^-^


---------------PCリカバリ

連続ブルスクとかフリーズの嵐でどうにもならなくてリカバリ決意。
結果、快適になりました。
データは極力外付けHDDに逃がしてたんだけどインストール済みだった
ゲームとかは全滅。
またインストールすればいいやって思ってたんだけどね!
よく考えたらゲームの保存データくらい逃がしておくべきでした・・・
甲殻の2周目データとか。。。遊んでる途中だった百機のデータとか。。
コンプリ目前だった眼鏡のデータも・・・・しょっくしょっく。
コンプリしたLDのデータも消えてるんだよね。。ああぁぁぁぁぁ。


さぁ、溜まってる仕事を片付けよう・・・

かっぱっぱ

胃炎で食事制限とかやってるせいか歯茎がはれたり口内炎ができたり
風邪こじらせて日曜日は、丸一日寝込んだりと悲惨な週末を過ごしました(´・ω・`)
口内炎の塗り薬を薬箱から見つけて使ったあとによく見たら使用期限が2009.7だったとか
あひゃひゃひゃって感じです。
こんな体で年を越せるのか・・・
おせちは食べたいです(*´Д`)


------------------------SL

部屋にクリスマスツリーを置いたらサンタクロースが来るかと思ったら
現れたのはカッパでした・・・
sl2013142.jpg
なんで灯油のタンクとポンプ持ってるのかは不明。

Sたんも久々にSLに登場。
幼女からハムスターまでいろいろ変身してたw
久々にたぬこハウスが賑わいました!

庭をクリスマスっぽく飾りたいのでフリー品探さなきゃなぁ( *´艸`)
お金をかけずにかわいく仕上げたい!


----------------------百機

PCゲームもたまにはやりたい。。。けど長時間机に向かうのがキツイのが残念。
1日、1話ずつでもクリアしたいなぁ。

イラストがキレイ!主人公イケメンだし!
hya001.jpg

システムは、RTSかな?機体を強化したりが楽しいw
hya002.jpg

まぁ、ちょっと大人なゲームなんですが。

今年中にはクリアしたいな。。。


----

PCがすごく不安定になっちゃいました(´・ω・`)
システムの復元もエラーが出て失敗しちゃうので、リカバリすることに決めました。
現在、大事なデータを外付けHDDに移動中。。
またいろんなゲームをDLしなきゃだよねぇ。めんどいよぉおおおおおお。


sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR