暑いぃぃ

我が家のワンコもサマーカットで山羊みたいになってます。
ホントは、ふっさふさでかわいいのだけれどもw

--------------------クラキン

少し気を抜くとやられちゃうので、最近は常に3日バリア。
結局のところ、城30にならないとどうしようもないかなぁって感じですね。
LV26になれば、LV29以下の城に対しては多少抵抗できるのかもしれないけど。
心のブラックリストに入れてる憎い城のレベルが28。
今月中にはLV26になれそうなので、上がって兵隊が揃い次第ヘルプスキル
使って嫌がらせ特攻やりたいwww

---------------------イカロス

復帰してから、すぐキャップ解放きたりでなかなか忙しかった。。
やることいっぱいw
最近は、さ○こさんと2人だったので、IDペアもなかなか大変でしたw
アサプリで55IDは、英雄1でもキツキツでした(*´з`)
プリプリで40伝説は余裕なんだけど、50IDは無理だぁと悩んだ結果
サブキャラで別ギルドに加入させてもらって、そこと連合を組んでもらいました( *´艸`)
おかげで、ペクトラ。50伝説・55IDなど比較的定期的にいけて満足。

れあ○ん先生とるー○ーペアに拉致されて行くIDは、超絶スパルタです。
難易度5とか即死デス。
でも、先生曰く「どうせ4で即死なら5でも一緒」。言われてみたらそうなんですけどね。
いや、でも敵が硬いやろおおおおとは思うけど、時間かければ倒せるからいいんだろうかw
ドロップは、ダイス運がなくていいのゲットできないけどいつか勝ち取る!

昨夜、ガデも55達成。さ○こさんのレンジャーに寄生しました。
クエでもらった石と手持ちの石は詰めたものの、まだHP少ないなぁ。
がんばって石集めないとおぉ。
特性と牧場バフあれば、そこそこ足も速いのでラビニも快適になりました。
このままラビニ専用機となるかもしれませんww

さぁ、今夜もIDがんばりまっしょい(*´ω`*)

まいぶーむのフェロー合成。
精鋭4匹使ってできたものは・・・
ic127.jpg
(´゚д゚`) そりゃないよぉお 聖域の精鋭フェローも使ったのに・・・

しょんぼりしながら委託に預けました。

ic124.jpg
なんで横向きやねん・・・・



カルレで女子会

シャトレーゼのアイスが好きです。
特にカップに入ったシャーベット!
オレンジとメロンとグレープがあるかな。
月2回くらい大人買いしてきます。冷凍庫がもうちょっと大きかったらなぁ。。

---------------イカロス

ここ数日、知人がイカロスを始めたので何かとバタバタ。
PSO2時代のお知り合いさんとか超久々にスカイプがピコったと思ったら
イカロスの鯖きかれたw
知り合い増えるとID行ける機会も増えそうだし!嬉しいね!
でも、こんなササきたよ!

ic017.jpg
まー冗談だとわかってるから、黒^-^ って返事返しましたけどww

そして、久々のさ○ちゃんとL子ちゃんもイカロス始めてました。
ってか、もうLV24とかだしww
サブガデを出して、3人でカルレ行ってきました。
さ○プリ、L子魔、たぬガデ です。
サクサクと狩れて早くてよかった!3人揃うと口悪いよなー。
げふげふ。

-----------------テルマエ

かなり前からチマチマやってるブラゲです。
テルマエ・ロマエ ガチャ。 ヤフーモバゲで遊んでます。
途中半年以上やってなかったりするけどw
何が楽しいってわけでもないのですが、スマホと連動させて旅先でも
お風呂わかしてます。

t001.jpg

ただお風呂沸かすだけのゲームなんですけど、なぜか続けてしまう・・w
未課金でやってますがLV30になったヨw

久々に徹夜モード

ダメだなぁ、最近またゲーム時間が長くなってきちゃった。
減らそうと思ってたのに・・・

------------------ハンターヒーロー

LV40になりました。
レベルキャップも迫ってきてるし、ここからはのんびり育成でもいいかなぁ。
倉庫が素材であふれそうです(´・ω・`)
Pろっこがギルドを作ってくれました。作るのに100金かかるらしくて
半分だしたいところでしたが貧乏人なので30金だけお手伝い。
ギルド倉庫が広くてちょっとウレシイw

まぁ、ごく普通のよくあるMMOって感じなのですが 好きなMOBに乗れるのは
うれすい。フィールドやIDでMOBを倒すと稀にそのMOBの騎乗アイテムがゲットできます。
3D酔いしやすいので個人的には、4足歩行の狼系が好きですw
2足歩行の鳥系とかドラゴン系苦手。左右に揺れるから酔うんだぁ(´・ω・`)
hh003.jpg

そら飛んでるMOBにも乗れます。けど酔うのでポイした(´・ω・`)
hh004.jpg

ハンマーでチマチマ毎日クエがんばってます(^◇^)

--------------------HOUNDS

C2のインターミッション、救出:敵陣ってマップがクリアできない(´・ω・`)
lv130ほにゃららのPさんが復帰?してくれて一緒に遊んでもらったんだけど
なかなかクリアできませぬ。
というか、たぬこPCと相性が悪いのかフリーズ→クライアント応答なし
→強制終了 (´・ω・`)が発生します。
中盤の同じ場所で発生したので偶然じゃなさそうなんですよねぇ。
原因不明なんだけど、いったんアンインストして再インストしてみた。
これで直ってればいいけどな。

気分転換に身内だけでPVPやろーぜーってことでやってみました。
Pろっこ&RRさん vs Pさん&たぬこ
たぬこが弱い分、Pさんが強いんでバランスいいんじゃないでせうかww
弾あてきれないでナイフで格闘ばっかしてました(´・ω・`)
途中、MAP変更した際にカギかけ忘れてまた大変なことに・・・・w
気づいたらまた10人近くになってて、出会いがしらの火炎弾直撃即死コース。
修理代5000超えて泣きそう(´・ω・`)全財産4万もないのに・・・・
すぐ部屋退出して作り直してもらったヨ!

おもしろいけど1人じゃやる気になれない。そんなゲームです( ゚Д゚)



戦っています

ヒマないぃい、忙しいぃいいと言いつつも、先日購入した7Days to Dieで
遊んでます。ゾンビこわぃいいい。
鉱石が全然見つからないんだけど、どういうことぉお。。。。
木造建築でひたすら耐えてますが、ラッシュがくると壁は壊れるわ
ドアは壊されるわ・・・
こええええよぉおお
食糧不足で飢え死にしそうだけどガンバッテマス。


迷惑メール?でちょっと笑えたやつを紹介。
三菱東京UFJ銀行の名前をかたった偽メールが9月に入ってから頻繁に届きます。
なんていうかもうつっこみどころ満載。
まず発信アドレスがYahooのフリメ?w
そして文字化け。
さらになんかもうかわいいんだよ。あいさつがw

以下、届いたメールのコピペ
「こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、
利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「三菱東京UFJ銀行システム」が
アップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちに
ご登録のうえご確認ください。
以下のページより登録を続けてください。」

こんにちは! 
とか、銀行からのメールでありえないだろぅうううwww
あたしが仕事のメールで、こんびんは ってやったのと同じくらいアホっぽい。

まぁだまされる人は、いないかと思いますが・・・・
気をつけましょう!!

梅雨入り

梅雨入りですねぇ。
お洗濯ものが部屋干しになるからキライです(´・ω・`)
部屋狭いから!

---------------------MHP3

2Gずっとやってたんだけど、銀レウスの素材集めも飽きたし((
寄生でいっきにウカムまでやっちゃったので、MHP3へ移行しましたw
3DSもってるからMH4やるほうがいいんだろうけど、3DSで操作できる自信ないヨ(´・ω・`)
MHP3は、MAPも敵も2Gやフロンティアとは違うのばかりで新鮮ですねぇ。
とりあえず村クエをがんばって消化中です。

wikiのおすすめ防具にあったジャギィ装備1式作成。
見た目は悪くないかなぁw
武器は、太刀にしようかと思ってたらスラッシュアックスってやつがイイヨって
Pろっこさんにすすめられて転向。
初めてなので使い方がよくわかってないけど、振り回してますw

村クエでジンオウガとかナルガとか出てきてダメが痛くて(´・ω・`)
そろそろ防具も新調かなぁって思って回避+2装備を作ってみた。
mhp3001.jpg
まだ下位だし、作れる防具ってかなり少ないんだけどネw
迷子になる&敵どこーって探すのに時間かかるのがいやで自マキもつけてみたw
攻撃スキルなんてつけてません( ゚Д゚)
後ろ姿は、ミニスカ風でかわいい気がする。
でもね!頭防具がね!!

mhp3002.jpg
なんか仮面だった・・・・
グスン・・・・

--------------------SL

恐怖のアーケードガチャ開催中です。
ガチャこわいこわいこわい・・と思いながらテレポ。
あいかわらず人大杉てなかなか飛べなかったけど、何回かチャレンジしてたら
飛べた!重かった!!
ガブリエルさんのネコ耳フードが欲しくてガチャった。
レアだけあって、そう簡単には出てくれない(´・ω・`)
たまっていく普通のネコたち。
そして、20回近く回してやっとゲット!1回50リンリン・・
♂用と♀用入ってるから。。2着で1000リンリンならそんなに高くない!と思いたい。
思おう。そうしよう。
カワイイ!フード部分も大き目なので普通のヅラでもショートならほとんどはみ出ない!
sl2013160.jpg

サブキャラといちゃつきSS撮ったあと、何気に画面回して後ろをみたら
Sにゃんが一人で黄昏てた( ゚Д゚)
sl2013159.jpg

そして、かぶりまくったネコたちをフレに投げます。
受け取ってください( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR