掘り掘り再び

海外ドラマをひたすら見まくる週間継続中。
いまは、「GRIMM グリム」の吹き替え版を視聴中です。
Huluでは、まだシーズン3までしか配信されてないようです。
基本、1話完結ですごく楽しめます(*´з`)
警部の声優さんが、BONESのブースと同じですw

-------------マイクラ

唐突に掘り人復活。
しばらくプレイしない間にアップデートでまたいろいろ増えているようでしたが
MODの関係で1.10のままプレイ。
地下を探索してたら広めの空間があったのでそのまま掘り広げていました。
ドラマを見ながらコツコツ掘っていたらいつのまにかすごい広さにw
mc13050.jpg

深さ5、岩盤の一番上のブロックにあわせて下から上方向にも届く範囲で掘り進めていますが
コワイのは溶岩地帯。
ガシガシ掘っていたら上から降り注ぐ溶岩。このような大惨事も・・・
mc13047.jpg

こういう時は、回り込んで上から攻略。
上には、かなり広い溶岩だまりがありました。
mc13048.jpg

砂と砂利で埋め埋め。地味に作業してますw
mc13049.jpg

とりあえず、ダイヤと鉄などの鉱石もすごくたまったのでそろそろ地上生活に
戻ろうかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

掘りすぎいいw|д゚)
またマイクラやりたいね!

No title

>しきさん

なんか半年くらい間があくとまたマイクラってハマっちゃうねww
またマルチであそぼw
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR