鉱山夫だべ

耳の後ろを蚊に刺されたみたいでめっちゃかゆい( ˘•ω•˘ )
爆睡中にやられたか・・・

----------イカロス

鉱山専用と思って育てる気がなかったレンジャー娘。
アルザス防具BOXを拾っちゃったけど育てないと開けられないという罠。
泣く泣くレンタル装備でクエ消化しました。
聖域の途中でメインクエ止まってたしw
そして相変わらず経験足りなくてデイリーと反復地獄。
3日くらいチマチマやってたんだけど、本日、先生が手伝ってくれたので
残り経験8千万だったけど30分もかからず終わりました。
もっと早くお願いすればよかった・・・とマジシャン育成の時も思ったなw

色黒でキツめのキャラメイク。かわいくない・・・w
ic163.jpg

ウィズ以外はLV60終了。
明日からは、アイドルでメインクエ進めるかなぁ。
新MAPレンタルアルミラだと結構きついらしいです。
草原でもきつかったもんな( ˘•ω•˘ )
とりあえずがんばろう・・

-----------モンスト

ギルサンダー、@30体くらいで終わります。
ヘンドリクセンは、フレ次第かなぁ。
ルシファーいたら楽なのになぁ|д゚)モッテナイ。
常設じゃないのでちょっと間に合わない気がします。
ギルサンダーが運極終わったらちょっとがんばってみますけどね。


-------------7DTD

ニコ動見てたら、急にやりたくなってしまったw
久々にプレイ。
敵の種類が増えてなかなかおもしろくなってました。
まぁ、あいかわらず初日で死にまくりでしたけど('Д')
チートなしで7日生き延びたいデス。




温泉いってきたヨ

週末の3連休を利用して2泊3日の
温泉旅行いってきました(*'▽')

行く先は長野県の上山田温泉。
台風きてるから中止も考えたのですが強行突破。
幸い、2日目の夜間が台風のピークで日中は
ちょっと風が強いかなぁ程度で済んでラッキーでした。
ノープランの行き当たりばったりな旅行でしたが
楽しかったヨ。
歩きすぎて筋肉痛デス・・・

宿泊したホテルですが、朝食付き1泊4000円ちょいのお部屋w
想像より広めだったし小綺麗だったので全然ok。
バストイレ付だし温泉大浴場もあるし、コスパ最高でした(*'▽')
ho001.jpg


--------モンスト

旅行中、夜はヒマだったのでもくもくとイベント消化。
いまいち適正が揃ってないので、ギルサンダー戦がつらひ( ˘•ω•˘ )
クエ自体は、常設だし簡単なので運極はいけそうですけどね。

ヘンドリクセンもクエ自体は、簡単だし運極いけるかなー。
常設じゃないので時間的な面で厳しいかもしれませんが。

-----------イカロス

旅行中に出席イベが2日分できなかったのが残念( ˘•ω•˘ )
キャップ解放きてるけど、とりあえずまだ様子見してます。
クエ場の混雑がなくなってからまったりメインクエを進める予定です。

LV上がるとさらに鉱山が楽になるネw

こわいくまぁ

先日、雑貨屋さんのサイトでかわいいネコの抱き枕を見つけたんです。
ちょっとお高いけどめっちゃかわいかったの。
でも、なんとなく作れる気がしないでもない感じだったので
作ってみたよ!
昔、着ぐるみのフードを作ろうと買ったまま放置してたフリースを
クローゼットの奥から引っ張り出して作成開始。
もちろん型紙なんてないし!マジックでフリーハンドで適当に線を
引いてハサミでジョキジョキ。
鼻つけて~目つけて~耳つけて~お腹もアップリケ!
手と足を片方だけ作ったところで、布が足りなくなりました( ˘•ω•˘ )
片側だけでもいいやろ (アバウトなO型です)

3時間かけて完成!
綿が足りなくてクタってる。
いやその前に猫をつくるはずだったのに、なんかクマ?になってる。
kuma001.jpg

しょんぼりしてたら、我が家のワンコがやってきて
俺様のですか?てきな感じでくつろぎだした。
kuma002.jpg

いいよ、キミのベッドだよ。。。
いつかリベンジします。次こそは、怖くないネコ作るよ( ˘•ω•˘ )


------モンスト

36階 3日程がんばった。いろいろ所持キャラを組み合わせて挑戦。
ボス戦までは、サクっといけるようになってきたけど
どうにも最後の削りがツライ・・w
朝の5時前までがんばったけど力尽きて寝ました( ˘•ω•˘ )
image1.jpg

翌日、気を取り直してチャレンジしたら1発でクリア。
昨夜、あんなにがんばったのはいったい・・・

現在、ラスト40階チャレンジ中デス。
むーずーいー( ˘•ω•˘ )
ここまできたら自力でがんばる。
もう他人を頼らない!大人になるんだ!(フレ枠は使いますがw)

追記 9/15 22:30
40階までクリアできた!全部ソロで挑んだのは初めてデス!
そしてツカレタ・・スタミナン6個とオーブ6個くらい使ったかなぁ。
長かったヨ・・
ms006.jpg

はよ復活はよ

昨日からまた天気が下り坂。というか大雨( ˘•ω•˘ )
蒸し暑くてたまりません。
髪の毛がまとまらないんだよぉおおお。
山姥だぉおおおおお(´◉◞⊖◟◉`)

----------------イカロス

キャラ選択画面。ペットの執事さんを出したままログオフしてると
こんなことになります。もはや心霊写真。こえええよ( ˘•ω•˘ )
ic161.jpg

アイドルの装備強化月間。
どうしても良OP3ソケ狙っちゃうと予算オーバー。
無理して武器買ったら所持金がスッカラカン。
鉱山で稼がねば・・

ソロだとフェローのタゲ切りもまともにできないので、どっかのギルドに入って
お友達作るべきか悩み中。いえ、ギルド入ったからってフレができるとは
限りませんがw
ギルド選択で以前失敗しているので、なかなか踏ん切りつかないんだよねぇ。
人見知りなので新しい人間関係築くのもなかなか勇気でないネ( *´艸`)
さらに装備がレンタル品なのと操作もまだおぼつかないしw
鉱山ばっかり行ってるからスキル回しも思い出せないっすww
さ○こさん、復活しないかなぁ |д゚)

ヒマな時は、フェロー埋めをチマチマやったり。
ゾウとライオン、シマウマやサイもいるならキリンもいればいいのに!
カバとかいたらかわいい予感。
ic162.jpg


------------モンスト

覇者塔がんばってます。
とりあえず一人で33階まで登って停滞中。
火の貫通で使えそうな子、持ってないんだよぉおおお。
ここまで登れたのも運がよかった感ありますがw
そろそろ、Pろっこにヘルプ頼むか悩み中です。

ガチャったら、メインとサブ揃ってケンタウロス。
ひ、、、ひどい

洗濯日和

久々にスッキリ良いお天気だったので、いろんなもの干せましたw
洗濯機も3回くらい回しちゃった。
お布団ホカホカ(*'▽')

------------モンスト

モン玉は、ナチョス・・
ハズレ感満載です。
残念。
今月は覇者塔に上りたい。
そして23階で行き詰る。火の使えるモンス持ってないんだよぉお。

-------------イカロス

たぬしゃん(マジシャン)LV60達成。
後半、経験1億以上足りなかったんだけど
ヒマをしていた先生が残していたサブクエ消化とソンビ狩りを手伝ってくれて
1時間程で稼げました。早かったw
勢いで作ったからキャラメイクが気に入ってないんだけど!
目が離れてるし眉毛薄いし。。
ic159.jpg

LV60キャラは、揃ってきても覚醒キャラは1人もイナイヨ(*'▽')
誰をメインにして装備整えるか、すごく悩み中デス。
ソロでもある程度がんばれそうなアイドルをメインにするかなぁ。
しかし、良OPアルザス装備売ってないよぉおお( ˘•ω•˘ )
頭だけ安かったから買いました。
全身揃えるまで遠い道のりです。

LV55で鉱山専用機になってるたぬレンジャー。
アルザス防具BOXを拾ってもLVが足りなくて開けられないw
60にしないとダメなんですか。そうですか・・・・・
ic160.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR